1: 海江田三郎 ★ 2017/03/03(金) 12:35:49.07 _USER

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1488512149/


2: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 12:37:47.94

ご新規さんお断り状態

3: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 12:39:48.84

少に転じ、動画を配信するカドカワの株価も軟調に推移する。
出版大手のKADOKAWAとネットメディア

4: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 12:40:27.43

ニコニコって見るのに色んなことしなきゃいけないんでしょ。めんどい

6: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 12:42:43.32

見たことも無い

7: 下総国諜報員 2017/03/03(金) 12:45:21.04

ドワンゴって時報の会社か

9: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 12:49:14.66

ニコニコとか、もう随分見てないな
無料のAbemaで十分

12: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 12:51:59.78

最近、試しで有料から無料会員に戻ってみたけど、あまりの酷さにびっくりしたわ
あれじゃ見る気無くす

13: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 12:52:24.87

なんかね、とにかく不便

18: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:06:13.94

一時期はネットがTVに勝ったと思われたけど結局TVメディア主導のAbemaFreshに横取りされる流れになるのか

23: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:12:57.10

不快サムネ動画のNG設定ができないし、

批判的な弁護士を「尊師MAD」と称する動画で誹謗中傷するし。

品がいいとはいえないわな。

24: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:12:59.45

動画の上に流れるニュースのテロップがうざい
プレミアム会員になっても消えない
ボカロや、アニメの二次創作にも飽きた
コンテンツの新機軸が必要

27: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:14:21.82

とりあえず画質をあげろ
生放送でコメントできればいいので俺の希望としてはそれだけだ

30: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:22:34.39

ライトユーザーからすればニコニコの適正価格50円/月だな

31: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:23:01.31

ニコニコチャンネル契約しないとアニメ見れないから、プレミアムの恩恵微妙だしな

34: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:30:04.33

ログインしないと動画見れないとかもう古いよ

36: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:35:49.73

ずいぶん前に見ただけだけどコメントがアホすぎてすぐ消した

38: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:40:12.68

まだ時報ってあんの。ほんと見なくなったからわからないや

40: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:43:23.78

ニコ動ってのも結局テレビ芸人の劣化なんだよな

内輪意識と見る側の勘違いしたアマチュアリズムに支えられてるだけで

んで芸能人気取りがとても恥ずかしい

「一般の方とお付き合いさせてもらってます」

「事件を起こしてしまった以上、現場への復帰は無理だと思ってます」

「悪い意味で一般の方に知られてしまったので」

46: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:53:45.11

お目当ての生主が放送を辞めて以来アクセスしてない。

48: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 13:55:57.04

単純に社長が川上量生だから、株価が低迷してるのだろ?
ジブリに遊びに行くし、超会議、学校とか無駄に金と人材を浪費しているし・・・

52: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 14:21:35.06

このニュースを見てクレジット払いになってるの忘れてたので抜けた
これだけ動画サイトあって金払ってまで見るサイトじゃねーし
金取ってる割にしょぼいサイトだからな、どこに金使ってるのやら

53: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 14:23:16.84

 
川上チャンネルまだ~

57: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 14:39:34.17

スマホ利用に難有り

60: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 14:47:02.84

このタイトル意味わからん

63: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 14:49:31.37

旧角川書店は独立させて、アスキーメディアワークスとエンターブレインを
ドワンゴの出版部門に位置づけるべき。

69: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 15:07:54.85

もうそういうのに飽きたんだよ皆

72: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 15:29:54.81

生とか一切見ないでたまーに動画作ってあげてるけど、マイナージャンルでも

必ず反応してくれる人が数人いてくれて嬉しいので、遊び場として存続してほしい

ただ、メジャーな方でやってる実況者のアイドル化やナントカ会議、みたいなのは

固定ファン以外にはゴミイベントなので、古参から退場していってんだろなあ

75: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 15:32:25.45

事業的にサーバー維持も含めてじり貧だったところへ、なぜかカドカワの買収
うまく嘘八百を並び立てて不良資産を売りつけた奴だけが得をした
カドカワさん、残念でしたね

77: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 15:50:29.39

シクシク動画

79: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 16:20:13.97

政治色が強くて、人には勧めにくい。
あと、最近やたらとロードに失敗する

85: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 16:58:29.44

カドカワももう少しネットに詳しければこんなとこ買わなかっただろうに

87: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 17:03:13.87

そりゃ動画上げる方も小遣い稼ぎできるYou Tube使うよな

92: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 17:25:15.93

角川の名前だけであのツラが浮かんでウンザリするからな

93: 名刺は切らしておりまして 2017/03/03(金) 17:52:53.28

一時期川上がすげえ持ち上げられたけど
あっという間に株下がったな