【FateGO】そもそも新宿にいたのって兄貴だったのwwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]

ピックアップ

455:

>>450
不明

460:

>>455
だよな
なんか兄貴前提で語ってる人いるから読み飛ばした部分あるのかと焦った

510:


>>460

安心するにはまだ早いぞ


http://i.imgur.com/y0cYTqr.jpg

462:

>>450
わからんけどね
セイバーみたいに反転してもそう簡単に心を売らなくて、エミヤが倒せる可能性ある鯖ってそれくらいかなと

471:

>>462
今回モリアーティが召喚しようとしたの英霊になり切れない幻霊なんだし兄貴の可能性低くない?
創作鯖でランサーに当てはまるの思いつかないけど

474:

>>471
そうなのか?
離反したセイバーはアルトリアだろ?
あの女とは因縁があってとどめさせなかったってエミヤが言ってたし

457:

今回割と短かった印象
無駄が少なくてこれくらいが丁度いいな

464:

>>457
外伝に近いからこんなもんだな
すぐ暇になってしまったが

465:

新宿進めようとすると借りれるフレンドが極端に少なくなるんだがこれ仕様か?

469:

>>465
イベント限定で選ぶとそうなる
絆礼装もってるキャラしか出てこなくなるから

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15435.html?sp【FateGO】そもそも新宿にいたのって兄貴だったのwwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ