【FateGO】ボブエミヤが毎回出てきたら流石に笑うwwwwwww【画像】 - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]

ピックアップ

432:

個人的期待度はセイレム>七番>新宿>アガルタで新宿にいい意味で期待を上回ってくれたので右肩上がりを期待
セイレムへの期待はこう暗い方面でだが

434:

鯖の扱いの雑さだけでもなんとかして欲しいな

436:

ボブが毎回出てきたら流石に笑う

437:

普通のエミヤんも出せよ

441:

殺エミヤ「同じエミヤだし僕でもええやろ」

442:

ボブこれで1章にしか出てこなかったら酷い
流石にそれはないと思いたい

443:

エミヤ達には是非ギャグイベで絡んでほしい

445:

出るとしたら2部とかじゃないか
1.5部に終章があるならそこで出るだろうがまずないだろうし

446:

ボブに期待しすぎたのはあるよな
本編にボブ感があったらそれだけで称賛されてたかもしれない

447:

剣豪の章でみんなが剣で果たし合う中横から銃弾ぶち込むエミヤオルタ

452:

>>447
アーチャーの癖に弓兵の真似事とはな

453:

>>447
剣豪は銃弾を叩っ斬れるものという信仰が強すぎて誰にも弾を当てられないボブ

448:

エミヤも全クラスコンプ目指しちゃおうぜ

449:

ボブはキアラと絡んでるらしいしCCCコラボとかでもまた出そう

450:

ボブエミヤって弓王の下位互換じゃね

457:

武蔵ちゃんと沖田さんが戦闘中にボブがヘッドショットきめるようなストーリーだったら濡れる

458:

ボブってなんでキス魔持ってないの?

463:

1.5部やっと終わったけど良かったな
モリアーティがぐだ狙って仲良くなったけどそれが原因で負けたとかカヴァス2世とかモリアーティに善性があるとは思えないとか話の構成が上手かった

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15440.html?sp【FateGO】ボブエミヤが毎回出てきたら流石に笑うwwwwwww【画像】

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ