【FateGO】たのむ、新鯖ゲットした人はサポ置いてくれwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]

ピックアップ

470:

>>462
育ててないんだよなぁ

474:

>>462
鉄心以外引けたけど育ててないわ
アラフィフ育てたい

475:

>>462
育成してから変えるのが礼儀かなって

477:

>>462
わんわんスキルオール8で置いてるけど誰も借りてかねぇ…

483:

>>477
オールってあんま見ないしなあ
見かけたら使ってやんよ

499:

>>483
おうついでにフレ申請して宝具使ってやってくれ

478:

新鯖育て終わった人ってそうそういないだろうな

493:

サポートにエクストラ用のわくがほしい
全の部分は一番好きなキャラをおきたい
あと編成数増やしてほしい

515:

>>493
微課金マンがこぞってマシュを並べるのはかわいそうだから2つ目のALL枠がいいな

526:

>>515
ジャンヌしかいない俺もマシュ並べると思うわ

535:

>>515
課金してるけどオール枠はマシュ置いてる
フレにも邪ンヌとかよりマシュ置いて欲しいわ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15462.html?sp【FateGO】たのむ、新鯖ゲットした人はサポ置いてくれwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ