510: 2017/03/07(火) 17:04:45

エミヤの便宜上投影魔術でAプラスだから
普通の投影魔術とかEくらいになりそう

528: 2017/03/07(火) 17:11:09

>>510
エミヤの投影はEXで良かったのにね
いや今の何でもEX的な意味じゃなくて文字通り根本的に別物だしランク外と言うか

540: 2017/03/07(火) 17:14:18

>>528
ほんとエミヤの投影に関してだけは最上値かEXあげてやれよと思ったわ

568: 2017/03/07(火) 17:24:19

エミヤが投影Aってことは更に上いるのかな

577: 2017/03/07(火) 17:28:22

>>568
まあエミヤ自体間違った成長パターンだしもしかしたら正しく鍛練をつんだ士郎はその上に行けるかもって程度じゃね

589: 2017/03/07(火) 17:30:27

>>568

エミヤの場合宝具級の投影に関しては、

神造兵装やエアが制限かかったり出来なかったりするし、

基本的にワンランク下がる

更に盾とかは余計に魔力消費したりするから

最上級?の投影ではないんじゃね?

そういう制限とか無いやつが最上級とか

594: 2017/03/07(火) 17:31:36

>>589
最上級というだけあって劣化なしとはチート能力ですね……
見てみたさはある

601: 2017/03/07(火) 17:34:10

>>589
リミゼロ士郎ならEXあるやろなぁ

624: 2017/03/07(火) 17:42:02

>>568
いやAは最上級だから

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1488826623/