570: 2017/03/06(月) 23:33:43

カレスコ難民まだ結構いるのね

576: 2017/03/06(月) 23:35:34

それなりに課金しててカレスコ持ってない人っているんか?

581: 2017/03/06(月) 23:36:00

カレスコか欠片PUきたら下手な限定☆5鯖より回るよな

582: 2017/03/06(月) 23:36:02

新しい星5礼装が増えれば増えるだけカレスコ入手率は下がる
実質確率絞られてるのと変わらんよ

590: 2017/03/06(月) 23:38:39

5%の壁は厚い、、やっぱカレスコなんだよなぁ・・・。

658: 2017/03/06(月) 23:57:59

ログイン580日の初期組だけどカレスコ0、虚数2枚しかない
他の初期☆4礼装は凸ってるのにNP礼装だけ出ない…
カレスコ持ってくても凸虚数当たり前とか聞くと辛い

672: 2017/03/07(火) 00:03:50

>>658
俺も投影やガンドは凸しても余るくらい引いてるのに虚数だけ凸できてない
たれや慎二いっぱい当たるのに虚数は凸れない苦しみから早く解放されたい

668: 2017/03/07(火) 00:02:13

CBC2017が欠片カレスコピックアップガチャならイベントなくても許す

670: 2017/03/07(火) 00:03:01

カレスコピックアップ来たらまあ全力だわな

673: 2017/03/07(火) 00:04:06

凸カレスコ二枚目欲しいな

682: 2017/03/07(火) 00:06:54

初期近くからやってるのにカレスコ1枚しか引けてないんだよ…
欠片が大量に押し寄せてきてるけど

690: 2017/03/07(火) 00:09:49

カレスコ未凸2枚のみだからせめてあと5枚確保したい

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1488803158/