1: 海江田三郎 ★ 2017/03/06(月) 18:12:22.37 _USER

index
http://iphone-mania.jp/news-159945/

今秋発売が見込まれる次期iPhoneは、現行のiPhone7/7 Plusのアップデート版と

有機EL(OLED)搭載のデザインを刷新したバージョンとの3モデル展開になると以前から繰り返し報じられていますが、

Nikkei Asian Reviewがこの噂を肯定するとともに、OLED搭載版は5.8インチになると報じています。

次期iPhoneについては、昨年3月頃から、「5.8インチ」型iPhoneが発売されるという噂が浮上していました。

また5.8インチとディスプレイサイズは大画面化するものの、ベゼルレスのデザインとなるため、本体サイズは維持されるといわれています。

本体平均価格は700ドルまで上昇か

今回のNikkei Asian Reviewの記事には、今秋発売のiPhoneは3モデル展開で、2モデルは液晶ディスプレイ、

1モデルは5.8インチのOLEDディスプレイを搭載するとあり、これまでの噂を改めて後押する形となっています。

また同メディアは、大画面OLEDディスプレイ搭載モデルの登場により、本体の平均価格は過去3年間の

平均から約10%上昇し、700ドル(約8万円)程度になるだろうと述べています。一番高額となることが見込まれるiPhone8については、

アメリカでの販売価格が1,000ドル(約11万円)を超えるとも予想されています。

iPhone8のさまざまな「噂」はどこまで実現する?

iPhone8については5.8インチのSamsung製曲面OLEDディスプレイを搭載、ただし本体サイズは5.5インチのPlusモデルと変わらず、

ベゼルレスとなってホームボタンはなくなり、ディスプレイ下部には「ファンクションエリア」が搭載されるなどと報じられています

(一連の噂をまとめた記事はこちら)。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1488791542/


3: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:14:36.44

アップルケアが、毎月950円ぐらいになりそうだな

4: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:14:45.55

有機ELに一回なれると液晶には戻れない

5: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:15:39.58

iPhone7の5インチでも未だになれないのに

6: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:17:17.23

もう7で十分だ
apple信者でも、この値段はキツイだろ
これからは、中古が伸びると思う

17: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:24:10.86

7: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:19:08.27

電話さえできればいいけど買います

9: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:19:54.21

ジョブズは偉大だったなぁ
もう新しい価値を見出せなくなってしまったのか?

11: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:20:44.24

いらんわー
飽和してんのに進化も天井
精々5万ぐらい

14: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:21:29.36

信心が試されるのか

16: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:23:12.66

2、3年程度で買い換えるのに10万越えは無いわで

23: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:27:40.23

>>16
それな

18: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:25:04.26

シムフリ6sで12万払ってんのに15万くらいになんのかよ

22: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:27:37.66

appleは貧乏人切り捨ててプレミアム路線に邁進すればいい。
貧乏人はAndroidか中古でどうぞ。

26: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:29:09.29

どんな地雷が埋め込まれてるか楽しみだ

32: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:36:03.82

高けりゃ高いほど売れるんじゃね

39: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:39:24.85

11万円ならsim3枚くらいさせんとな

42: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:45:11.31

何年で買い替えるんだろうか。

好きな人は新型になると買い替えてるのか?

皆、使いこなせているのか?

俺には必要ないや。

47: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:48:51.03

有機ELは外で見にくいから好き嫌いが分かれる

49: 憂国の記者 2017/03/06(月) 18:50:05.14

ギャラクシーと何が違うのか

51: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:52:40.43

何ができるかで革新性出せなくなってきたな

54: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:54:51.63

ポケットに入りきらないやん・・
もうガラケーでいいわw

58: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:56:06.98

6が元気だから買い換えられなくて困ってる
リンゴのくせに壊れにくい物作るんじゃねえ

59: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:56:07.35

でかすぎね?

61: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:56:36.41

焼き付き問題がある有機ELは長く使うには不向きかもね

65: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:59:32.22

ジョブズ時代なら値段がいくらでも買う奴もいただろうけど
大衆向けになった時代に11万超えを売るのキツくないか?

68: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:00:46.17

>>65

だから大衆向けじゃないのが欲しいの!

オンリーワンなら尚良い。

67: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:59:59.85

1980年代のブラウン管は20年もったぞw

71: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:02:26.66

まぁアプリでの囲い込みとかがあるからね

76: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:04:55.88

6の値段が下がるな
はよ出せよ

82: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:10:12.79

いっそ高級ベンツくらいの価格設定にしてみればいい

86: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:13:17.28

イヤホンジャック無いとヤなので
当分今の6sで行きます

88: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:16:50.11

2,3年で使い通すには高すぎるね
わいのNexus5x(最新OS)はどっかの業者から購入して32GB35000円やで

90: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:18:40.34

有機ELって
大丈夫かよ
落としたら
簡単に画面が割れるって
ことはねーだろなw

94: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:22:58.43

それで3Dタッチとかどうなった

99: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:26:05.42

スマホなんて3万円程度の泥で十分
それ以上は、嗜好品の域

103: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:30:07.99

相変わらず高ぇなあ。