489: 2017/03/06(月) 23:15:20

種火周回だと孔明とのワンタッチ差でマーリン選んでしまう

515: 2017/03/06(月) 23:20:31

ステラもバトルスーツも封じられたうちのカルデアは
種火に連れて行くフレは凸カレ全体バサカ一択になってしまった

522: 2017/03/06(月) 23:21:35

孔明いなくてもニトクリス、カレスコバサカ×2で種火は割と楽に終わるしなぁ……

542: 2017/03/06(月) 23:24:58

>>522
ニトクリスさんの即死は腕相手だと安定しないのが辛い
即死耐性あるんだよなあ腕。

554: 2017/03/06(月) 23:28:13

>>542
まあそれでも通らんわけじゃないし、
1T目にアーツカードが2枚来れば宝具AAでバサカのNP溜まるからそれでいいやな感じ
マスター礼装でシャッフルとNP付与やれば滞る確率はぐっと下がるし

563: 2017/03/06(月) 23:30:51

>>542

騎相手以外なら追撃で沈むから3T周回出来てるけどな

まあ宝具2エジプト10だが

ステラさんは交代演出長いのがダルくなってあまり使わなくなった

種火宝物庫は1・2waveニトちゃん&姉御or適当な奴だな

552: 2017/03/06(月) 23:26:55

俺は種火は毎回これ

まだアーラシュの絆9だから心置きなくステラ出来るぜ


no title

558: 2017/03/06(月) 23:29:41

種火はカレスコ青王、カレスコエレナ、凸竜脈スパP
で回ってるわ
弓の日だけ青王とステラチェンジさせてるからステラの絆はまだ6

579: 2017/03/06(月) 23:35:57

カレスコ難民だけど虚数はあと一つで凸るってところで止まってる…マジで種火周回面倒いわ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1488803158/