小栗旬が「俳優労働組合」結成か?: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

芸能界を揺るがしている人気俳優の相次ぐ電撃引退。昨年12月、突如、引退した成宮寛貴を皮切りに、今年に入って女優の江角マキコ、清水富美加、堀北真希と、4人の人気俳優が、わずか3カ月の間に自ら幕引きを行ったのだ。そんな異常事態の中、注目を集めているのが俳優の小栗旬だ。俳優のための俳優による自主的な労働組合を結成しようと水面下で活動しているという。

続きはこちら


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/200810

234.

>>2いじとなれば舞台があるって思ってるよ。別にメディアはもういいや、みたいな。

192.

小栗は俳優としてなんの興味もないけど、いままで熱く演劇論交わしまくって集めた仲間とついに拳をあげるぞ!人脈が人脈をよぶぞ!
みたいなのはドラクエ4の5章とかフィクションのクライマックスみたいでワクワクするぞがんばれ小栗。

13.

小栗旬ってこの世代の俳優のボス気取りなのは何でだろう
演技下手な方だと思うんだけど

33.

やるなら一気に人集めて(法曹も巻き込んで。)頑張ってもらいたい。

109.

この話あがった途端にご近所トラブルで潰されたんだよな

わかりやすい


日本の芸能界は闇やで

51.

小栗くらいの位置の奴がやるのが一番いいかもね
目立たず消されず
中堅若手の間くらいがいい感じ

89.

個人事務所作って、そっからかね
下手打つと干されて終わりだろうし

70.

お笑い界で言えばさんまレベルが言うならカッコもつくけど
小栗旬ごときにこんな構想持たれてもどうせお前も事務所やコネのおかげで色々仕事掴んだだろと思ってしまうわ。

74.

仕事を辞める原因の99%は人間関係によるストレスだからな
組合作ろうが根本的な問題は解決しないよ。

99.

前から小栗旬はこんなような事言ってたもんね
作った方がいいよ
今は事務所力学でのキャスティングが多すぎる

85.

SMAP能年玲奈西島隆之、水野美紀みんな事務所と揉めて干された
SMAPはまだ一応所属してるけど

41.

小栗ってこういうことやりそうな感があったよな。

102.

成宮と江角は事務所関係ないよねw
堀北も結婚だし

28.

小栗、ジャニーズと仲良いじゃん
あと主演級から脇役までバーニング系列所属の俳優はかなり多い

123.

>>120そりゃ事務所がプッシュ止めたら需要なくなる程度の奴は干されるだろうな

147.

俳優としても監督としても限界が見えてきたんだろうな
政治に関心持ち始めたら終了

7.

労組があればどうなったかの問題じゃないような・・・

167.

小栗は嫌いだけど、これは応援する
もう事務所が力を持つ時代が終わればいい
実力がある人だけがテレビや映画に出て欲しい

1. 名無しの円速

引退しただけでろくでなし共と一緒にされる堀北真希かわいそう