no title

1:2017/02/28(火)16:57:57 jIB

店員「いらっしゃいませ」

ワイ「今日はジムリーダーと戦いに来たんですけど」

店員「ちょっと何の事だか分からないのですが…当店の店長の事ですか?」

ジムリーダーゆーたらジムリーダーやろぼけ

最近の若者はジムリーダーも分からんのか

2:2017/02/28(火)16:59:30 OeP

7:2017/02/28(火)17:01:21 jIB

>>2
ほんまや
せっかく天才トレーナーのバッジ獲りに来てやったのにジムリーダーと戦えんかったら元も子もないわ


3:2017/02/28(火)16:59:45 qPJ

最初はジム生や取り巻きが挑んでくるやろ何飛び越えてん

8:2017/02/28(火)17:01:58 jIB

>>3
だったら取り巻きのとこまで案内するのが筋やろ
これだから素人のバイトは困るわ

4:2017/02/28(火)17:00:09 eib

5:2017/02/28(火)17:00:09 aRT

6:2017/02/28(火)17:01:14 cBH

ちゃんとジム玄関の銅像脇にいるおっさんに挨拶したか?

9:2017/02/28(火)17:02:41 jIB

13:2017/02/28(火)17:10:58 kS5

店員「そんな雑魚ポケ共で挑むとはいい度胸じゃないか…!(ちょっと何の事だか分からないのですが…当店の店長の事ですか?)」

16:2017/02/28(火)17:12:21 AFx

>>13
ほんこれ
自称天才トレーナーのくせに地元の、しかも近所のジムで店員に塩対応されてる時点で程度が知れるわ
もっと修行してからリベンジしろや

14:2017/02/28(火)17:11:56 2Dg

21:2017/02/28(火)17:15:34 jIB

>>14
リーダーとっちめてバッチぶんどればもう用はないのに会員にならなあかんのか…

15:2017/02/28(火)17:12:15 xck

22:2017/02/28(火)17:15:50 jIB

17:2017/02/28(火)17:13:51 KwF

店員「ライトアーマーやキャノンやコマンドはおるけどリーダーはおらん」

19:2017/02/28(火)17:14:59 jIB

26:2017/02/28(火)17:20:33 Ipq

そのジムは隠れた5番手に入るぐらいのジムやぞ
もっと下のジムから出直してこいっていうことや

29:2017/02/28(火)17:24:18 jIB

>>26
ワイのレベルなら四天王クラスとも余裕で勝てるはずや
なのにワイの近所のジムはクソケチやで

30:2017/02/28(火)17:25:00 9Kx

33:2017/02/28(火)17:28:42 dFT

近所のジムで「ジムリーダーいますか?」って聞いたら知らん顔されたんやが
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488268677