344: 2017/03/06(月) 22:51:57

初心者はフレから借りればいいとか簡単に言うけど
お前ら初心者からのフレ申請ちゃんと受けてるんだろうなぁ?

349: 2017/03/06(月) 22:52:33

>>344
受けてるよ
そいつのサポ鯖のレベルが2~30くらいになったあたりで裏切られるけどな

355: 2017/03/06(月) 22:53:07

>>344
受けてるよ しかしもう枠が無いのだな。

368: 2017/03/06(月) 22:55:35

>>344
この前、年末から始めたであろうフレが一部クリアしたのを見てほっこりしたw

348: 2017/03/06(月) 22:52:33

僕は受けるよ、かなり受ける

363: 2017/03/06(月) 22:54:16

初心者でも底レアマシュでも受けるが10時間あいたらそういうのは切る
ある程度育ってるフレなら1日は待つが

364: 2017/03/06(月) 22:54:20

初心者なら受ける
CBC礼装とか古い礼装装備してるのに鯖の育成中途半端だったりマスレベ低い奴は即拒否

382: 2017/03/06(月) 22:57:33

野良の新規は申請受けてもすぐ脱落するから見てて辛い

392: 2017/03/06(月) 22:59:34

今確認したらフレンドになったかつての新規が結構強くなってて感銘を覚えるわ
切れそうなのは全然いなかったのはちょっと嬉しい

419: 2017/03/06(月) 23:04:34

これ見てから初心者のフレもそれなりに受けるようになったよ


no title

no title


434: 2017/03/06(月) 23:08:14

>>419
なにこれいい話だなあ

471: 2017/03/06(月) 23:13:25

>>419
やだ泣いたじゃない

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1488803158/