【FateGO】Q3ヒットA2ヒットB4ヒットEX7ヒットとか邪ンヌほんと愛されてるわwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]

ピックアップ

413:


やっと1.5終わったんだけどラストよかった

モリアーティのキャラ良かったし、邪ンヌ可愛すぎるし、黒王と犬もすごいほっこりした

で、なんで邪ンヌガチャにいないの?

419:


416:

邪ンヌはいつ復刻しても確実にセルラン1位取れる稼ぎ頭だからな
わざわざ他の弾がある今復刻する意味がない

418:

すまん、まだ邪ンヌ持ってない雑魚おる?

429:

邪ンヌは贋作復刻で近々来ると思うけどな
そうでなかったら今回のオルタピックアップの星5枠に入ってた気がする

431:

Xオルタみたいなゴミ性能に適当な設定乗せたビジュアル一点特化鯖が1位取るゲームだし、キャラも性能もいい邪ンヌなら熱云々関係なく復刻したら回るでしょ

432:

贋作でもしやブリュと邪ンヌのピックアップが・・・!

436:

>>432
そこまでしてゴミを混ぜ込みたいか?(マジギレ

437:

>>436
簡単に邪ンヌを引かれたら悔しいじゃないですか

441:

>>436
俺の唯一の槍星5をゴミ扱いすんのやめーや

440:

邪ンヌなんかみんな持ってるだろ

459:

当面は邪ンヌのピックアップに持ち石全ぶっぱ
エレシュキガルが来たら実弾

463:

邪ンヌとか鯖が揃ってくると使わないとか言ってる人もいれば
欲しがる人も多いんだな

466:

邪ンヌはかわいいだろ?欲しいだろ
エレちゃん可愛いだろ?ほしいだろ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15474.html?sp【FateGO】Q3ヒットA2ヒットB4ヒットEX7ヒットとか邪ンヌほんと愛されてるわwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ