外国の若者「仕事が無い!社会が悪い!デモやんぞ!!」日本の若者「」: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

日本の若者「仕事が無い。がんばろう。でもダメだったから死のう」

5.

海外は若者の失業率が50%とかやぞ
そりゃ必死さが違うわ

9.

外国やと2人に1人とか、4人に1人の若者が仕事が無いんや
もう職が無い人間の方が当たり前になってきとるから、デモも受け入れられるんや

13.

そんなに仕事ないんやったらトランプが壁作りたくなる気持ちもわかるわ

19.

どっかの離島にでもいって農家やったほうがマシやろ

22.

給料よくならないかな。なんかスーパーフライデーとかできるみたいだし

27.

外国も少子高齢化しとるけど、

移民を大量に入れてしもうたから、若者の失業率がハンパ無いことになっとる


日本が押し進めてる外国人労働者増加計画が実地され続けると、日本も同じことになるで

38.

デモをやる奴がバカな奴らばっかりなのがいけない
シールズとか貧困叩きとか

46.

日本の若者「仕事がない。SNSに書き込もう。死のう」やぞ

64.

デモは都市文化やからね
都会の金持ちのヒマ人しか参加できない

今いちばん苦労してる人らは地方に分散してるし


ネットでダラダラ不満を書き込む方がまだ効果的

83.

今の日本でデモやってもなおさら立場が悪くなるだけやからな

88.

>>83名前と顔開示されたら終わるンゴねえ…

93.

フジテレビデモ見ても
保育園デモ見ても

デモする奴らなんかまともなやつがいないって思えてくるからな

122.

>>104すき屋のバイトがバックれる

ツイッターで拡散

他のすき屋数件にも波及バックれ

左翼ウッキウキですき屋の乱!日本覚醒!と大盛り上がり

うやむや

102.

日本が宗教アレルギーなのもオウムのせいやしなあ
風評被害やわ

103.

自分に自信が無いから誰かが悪い=自分が悪いという考えにしか至らん

144.

日本はエエとこやで
ワイみたいなカタワに障害年金とまともな企業に就職優遇してくれるンゴ

結局やね、まだ国民に余裕があるんやろ


恥ずかしい>デモしなけゃ生きれん
まだまだ大規模なデモは起きんよ

145.

ワイが思うに日本人は家があって当たり前で来たからなんやないかなと思うわ
寺門やハマグチェ並のサバイバビリティがあればそうも考えんやろな

1. 名無しの円速

日本でも底辺はぱよぱよチーンとチンドン屋みたいなノリで同じ事やってんじゃんw
自分は中央値!かちょとだけ下程度!
決して底辺じゃない!
って信じたい気持ちは理解できないなくもないけど
お前ほど困窮してる人間は少ないという現実をまずは受け入れなくっちゃwww
俺の周りは皆似た様な貧乏だ!
ってのは人間は同じ生活レベルの者で群れるじゃら当然だからなwww