501: 2017/03/07(火) 21:25:02

@xxxxxx:

FGO始めて2ヶ月経っての感想

・ガチャがドブ

・ドロップの絞り方がサイコパスのそれ

・イベントは美味いが焼け石に水

・配布鯖は都市伝説

・「この鯖弱いね」と吐いた人間を見下す文化がある

・『プレゼン』は話半分で受け取る

・低レアは「強い」ではなく「使える」

・シナリオは面白い

これは褒められてるんだろうか

503: 2017/03/07(火) 21:26:08

>>501
サイコパスで笑った、いや笑えない

505: 2017/03/07(火) 21:26:18

>>501
>・イベントは美味いが焼け石に水
焼け石に水でもフリクエ周回は水すらないから
まだましなんだなぁ

512: 2017/03/07(火) 21:27:52

>>505
ましと考えてはいけない
焼石状態なのがおかしいんだ

506: 2017/03/07(火) 21:26:49

>>501
大体合ってる
見下す云々はいる場所が悪いとしか

511: 2017/03/07(火) 21:27:50

>>501
配布と文化以外あってる

541: 2017/03/07(火) 21:32:10

>>511
昨7月から12月までの6か月で配布7体来たけどその後3か月音沙汰なしだからなあ・・・
大量配布期間を経験できなかった人にとっては都市伝説なんじゃないの?

514: 2017/03/07(火) 21:28:12

>>501
いちばん下が無い状態で一年近くやってたんだな

516: 2017/03/07(火) 21:28:26

>>501
FGOを完璧に表してるな

521: 2017/03/07(火) 21:29:09

>>501
的確な意見だ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1488881825/