【FateGO】ついにプロトセイバー君登場!本日17時よりガチャに追加!

コメント一覧(18)

  • プロトギルは解析ではいるのわかってるけどまだ先みたいだね

  • プロトはアルトリアより宝具の火力やばい設定だったはずだから火力かなり高くなりそう

  • 復刻ゴミピックアップで批判すごかったもんなあ…
    きっと運営も批判にビビって急遽前倒しピックアップしてくれたんだと思う

  • 嬉しいんだが何故このタイミング?
    それともいずれコラボイベで再度ピックアップするんか

  • ガチャの追加もいいけど、イベントしてくれよー頼むよー

  • プーサーにオジマンにオルタニキ、孔明か。引くに決まってる

  • FGOから入った奴がアルトリアが男になったやつとか言い出してて笑う プロト知らない人も結構いるんだな

  • 個人的に男はあんま引かんがプーサーは蒼銀やら過去の設定集とかみてて結構欲しかった男サーヴァントの1人だわ

  • プロトセイバーの宝具に宝具威力UPのオーバーチャージつきじゃねーか!!!剣の全体宝具枠はスキルによってはこいつ一択になりそうな予感

    • ATK高いし、魔力放出とカリスマは確定だろうし火力は出るだろうな。問題は直感がユニークスキルに変わるかどうかやな

  • どうせ直感持ってるんでしょ?アレマジ見直して欲しいわ、回避1回とかつけてくれ

  • コメントを書く