芸人・ダンディ坂野さんの現在の月収がこちら→wwwwwwwwwwwwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

ダンディ坂野は、MAX月収400万円と告白。現在は地方を入れて8~9本のCM契約があり、ブレーク時と今の収入は「あまり変わらない」と告白。「CM(契約)で食べていける」とダンディ。最後の一瞬だけ「ゲッツ」と演じるCMがほとんどで、使いやすさでCMを「ゲッツ」していると明かした。

続きはこちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000170-sph-ent

CMでもゲッツ言ってるだけだし
TVに出ても特にトークする必要もネタやる必要もなくこれもゲッツ言ってるだけだからな
いいポジション確立したもんだ

79.

サンミュージックはタレントの取り分多いし、営業に強いんだよなぁ

11.

イオンモールの営業では子供に受けがいいらしい

54.

こいつの賢いところは勝ち組をイメージさせないところだな。
その辺気をつけてにおいを消してるんだろう

13.

トークもイマイチ、ネタも一発だけ。
なのに息が長いな。ポジショニングの問題か?

69.

>>13誰かを不快にさせたりする事無いから使い易い

18.

こういう一発屋の月給を聞く番組がいくつかあるけど
そのメインMCは内心笑ってるだろ。
ナイナイとかネプとかずっと売れてるんだから。

42.

この人何気にすごいよ
ゲッツだけで稼いでるわけだし少なくともバカではない

24.

またネタといい収入といい反応に困る微妙なラインだなw
でも不思議と知名度は高いんだよね

31.

ネタがわかりやすく癖がない
そこそこの知名度
悪い印象がない

うーん使いやすそうだな

23.

もはやこいつ一発芸人じゃないだろ
ブレイク後から今までずっと家賃数十万のとこ住める生活維持してるし
そんな一発芸人いるかよ。

36.

予算余ってるなら、ダンディー呼んどけって感じかな?

28.

ダンディはあまり裏表が無く人当たりが良いので関係者からも人気あるとか聞いた。
芸人仲間からはあんま良く思われてないみたいな話もあるけど。

実際どうだかは知らん

20.

CMとか全然見ないが、それだけ効果あるんだな。

41.

CM1本1千万円として8本で年間売り上げ8千万円
事務所と折半で4000万円、月収333万円
プラス営業のギャラなど合わせれば月収は軽く400万円超えるな確かに

17.

この人はCM_が大きいよな
名前知らなくても、ゲッツの人って子供も知ってる

色々やらずに、同じ衣装でひたすら同じことを続けた結果か

48.

トークが苦手と本人ですら言うけど喋らせると意外に面白い

59.

話の部分は一切覚えてないのに、ゲッツアンドターンは覚えてるもんな

7.

CMには使いやすいキャラクターだよな
決め台詞もCM向きだし

74.

テレビで全国的に売れても一部のユーチューバー以下とか芸人目指す奴かわいそうだなぁw

52.

子供とお年寄りをガッチリ掴めば食って行ける