57: 2017/03/08(水) 19:26:42

これは直感にテコ入れ入りそうにないですね…

71: 2017/03/08(水) 19:29:31

直感は強スキルだぞいい加減にしろ
スターコントロール出来ない脳死はよくないぞ

79: 2017/03/08(水) 19:30:19

やっぱ直感よりも最果ての加護
その性能差はおかしいと思うのだ

84: 2017/03/08(水) 19:31:12

直感が強スキルかどうかは置いといて、直感より明らか強い星獲得スキルが多すぎる

95: 2017/03/08(水) 19:32:47

>>84
問題はこれだな
アマデウス仮面は言わずもがな複合スキルで直感並なのもあるし、強いとは言い難い

88: 2017/03/08(水) 19:32:02

直感はもっとドバっと星出すかいい加減回避付けろと

98: 2017/03/08(水) 19:33:12

直感にCT1追加すると星6個とNP30獲得できる現実

99: 2017/03/08(水) 19:33:13

直感は使い所はなくはないけど
量増やすかct減らすかしないとハズレスキルからは逃げられんよ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1488967477/