ブルゾンちえみ(with B)の月収がこちら→wwwwwwwwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

大ブレーク中のお笑いタレント・ブルゾンちえみが、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。「今月の給料」が「5千円」だったことを明かし、スタジオを驚かせた。急激なブレークだったため、給料への反映が追いつかない模様。MCの宮迫博之(雨上がり決死隊)から月収を聞かれると「今月いただいたの、5千円」とすました顔で告白していた。

続きはこちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000108-dal-ent
111.

契約形態がわからんからな
5000円ならさすがに歩合だろうし次の月は多いんじゃね?

12.

ミュージシャンもそうだけど売れ出した瞬間が一番キツいらしいね。
テレビとか印税がまだ入ってないから給料安いままで、だけどメディア露出は急増してるからすんげー忙しい

13.

そりゃ会社員みたく仕事した翌月に金が入る訳じゃないからな

126.

>>13そうなの?
翌月なら十分報酬の支払期間として十分だと思うんだけど、例えばブルゾンが3月に
働きまくった報酬は芸能界だとだいたいいつ頃入るもんなの?

90.

男2人にも分けないといけないから辛いよね
ひとりだとまったくウケないし

25.

ブルゾンが芸歴1年4ヶ月、ブリリアンは2ヶ月なんだっけ

58.

この子デビューして2年ぐらいだろ?
いくらメディアの露出が増えても
最初は単価安いだろ

61.

でも、ワタナベだから、現場にもマネージャもついてるし、仕事した分は
前借り頼めば大丈夫。

41.

ブレイクしたのは今年に入ってからだろ
歩合だったら4月くらいから月給数百万に上がって
人気が1年以上持てば1000万級まで増える

57.

また掛け出しだし
来年あたりからぐーんと伸びるんじゃね

32.

サラリーマンだって〆日から給料日まで期間結構あるだろ
バイトとかなら30日以上あくこともあるし

78.

女と男は笑いのツボが違うのだろう
友近とか柳原かなことかだいたひかるとか流暢に話しはするが何が面白いのかさっぱり

93.

>>78鳥居みゆきは?
この人は別格だと思う

20.

これから残れたら給料上がっていくよ
ブルゾンは性格良さそうだから残れるよ片隅にでも

17.

安心しろ
学祭駆けずりまわる頃には月数十万はもらえてる

99.

そうやって芸が未熟なうちにガンガン出すから潰れる
トーク出来ないと無理なんだよ
ブルゾンはネタもつまらんけどな

9.

何ヶ月も休みなしとか
睡眠時間3時間とか
問題にならないの?

115.

歩合制なら5000円もあるだろうよ
給料制で月給5000円ならふざけてるが

1. 名無しの円速

ま、来年は35億やろ

(円とは言ってない)