112: 2017/03/08(水) 19:34:37

熱砂の語らいつよない?

124: 2017/03/08(水) 19:36:37

>>112
強そうに見えて以外と使わない系の礼装だと思う

140: 2017/03/08(水) 19:39:16

>>124
そうか?今ゴリラ連中によく焼きそば使ってるからわりといい感じだと思うんんだが

133: 2017/03/08(水) 19:37:52

>>112
月の湯治を何回使ったか、が語らいを使うための指標だと思ってる

139: 2017/03/08(水) 19:38:59

>>112

同クラスに対して乱数負けできる程度だから

正直微妙なところだと思った

きっちり吸える凸バゼットのが

結果的に出す効果は高いように思える

まぁ星の生産量と相談だけど

177: 2017/03/08(水) 19:44:48

>>139
今んとこ一枠が欠片マーリンで埋まるからデフォでもそこそこアタッカーに寄るんだよね
バゼット使うほどではないが火力かNPつけてるけど常時寄せられてクリ強化は悪くないかなって

167: 2017/03/08(水) 19:42:38

>>112
常時星吸収状態なのはちょっと邪魔だけどまあ強いね

130: 2017/03/08(水) 19:37:45

熱砂もらったけど、多分あんま使わんなあとは思ってる
ナーサリーにでも着けようかな

137: 2017/03/08(水) 19:38:53

熱砂は適当にアタッカーにつけておけば無駄にはならんからな
有効に使えてるかどうかは別として

148: 2017/03/08(水) 19:40:38

熱砂は邪ンヌの星吸いブーストに使うかな
物足りない吸引力が丁度良く補える

183: 2017/03/08(水) 19:45:45

熱砂はステ補正がatkのみなのがいい

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1488967477/