【オリコン18位】清水富美加の出家本、売れすぎワロタwwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

宗教団体「幸福の科学」に出家し、所属事務所「レプロエンタテインメント」との契約解除問題の渦中にある女優の清水富美加(22)が、法名「千眼美子」として2月17日に発売した著書「全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする」(1200円+税)が、6日付のオリコン週間本ランキングで、1万2000部を売り上げ18位にランクインしたことが1日、分かった。

続きはこちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000002-dal-ent
166.

信者が大量に買わされてこの程度なのか
ほんとに1200万人も信者いるんすかねw

15.

>>4宣伝どころか世間では「何、この教団」「信者ってバカじゃね」という声しか
耳にしないよ

32.

>>1599パーセントが嘲笑であっても、1人でも信者を集められれば丸儲け
非課税で人一人の資産と給与を吸い上げられる

143.

ブックオフ行きましたがありませんでした、ふみカスの餞別で買いますわ

13.

カルト宗教のお布施になるだけなのに
こんなの抜粋記事読めば充分じゃん

36.

清水には凄い同情してしまうわ

本人は出家して幸せになれると思ってんだろうなあ、、

125.

こう言うのを買う人の気持ちがわかんない
お金捨てるほど余裕があるんだねみんな。

80.

昔、本屋で働いてた頃、
幸福の科学の営業が1ヶ月後に全部信者が買いに来るから200冊平積みしてくれって来た。
そんなことがあったからランキングは信用していない。

35.

全部言ってない本を誰が買うんだろ?
思ったより売れずに幸福が自社買いしてるようにしか見えない

64.

信者に大量買い天啓が降ったのか
たいへんだな

14.

思ったよりたいして売れてないんだな
まあ芸能界の暴露というよりはただの愚痴みたいな感じだったしな

34.

両親揃って熱心な信者だけどそこまで心酔したのに自己破産
15歳で自殺未遂した娘の異変も気が付かないような親だよ

102.

これだけ扱われてるのに
1位じゃないのかよ
又吉ってそう考えるとスゲーな

147.

話題になったわりに全然売れてないのが笑える。
誰も興味ないんだな。

152.

>>147そりゃ買ったら教団に資金を提供することになるからな。

5.

フォロワー20万人くらい集めたんだろ うまくやったなフミカス

150.

こーゆーの気になって買っちゃう奴が 宗教とかにハマっちゃうんだろうな

25.

宗教じゃなく別の事務所へ移籍して欲しかった
戻ってきてほしいです