84: 2017/03/08(水) 21:54:16

「十三拘束解放(シール・サーティーン)――円卓議決開始(デシジョン・スタート)!」
《承認》
<アグラヴェイン・ランスロット・ケイ・ベディヴィエール・??・??――>
「これは、世界を救う戦いである――!!」
《アーサー》

134: 2017/03/08(水) 22:02:00

プロトカリバーの騎士が一人承認するごとに
剣の装飾が一個ずつ光って承認した騎士の名前コールするのとカリバー打つ直前にアーサーっていうのが
なんか仮面ライダーとか戦隊ヒーロー感ある
DXプロトカリバーとか発売されるぞきっと

140: 2017/03/08(水) 22:03:11

>>134
何気にギャラハッドとランスロットの時の色が似た色だったのがよかった

228: 2017/03/08(水) 22:17:36

十三拘束解放(シール・サーティーン)――円卓議決開始(デシジョン・スタート)!

「是は、己よりも強大な者との戦いである」――ベディヴィエール承認

「是は、xxxxx戦いである」――ガレス承認

「是は、精霊との戦いではない」――ランスロット承認

「是は、邪悪との戦いである」――モードレッド承認

「是は、私欲なき戦いである」――ギャラハッド承認

「是は、世界を救う戦いである」――アーサー承認

ガレスの条件気になるけど、かっけえな・・・

むしろ宝具撃つ相手によって変わったりしないかな

敵が単体でこっちがアーサー単騎ならパロミデスさん承認してくれないかしら

238: 2017/03/08(水) 22:19:29

>>228
もしかして、魔神柱狩り復刻来ても、ギャラハッドが承認してくれない!

240: 2017/03/08(水) 22:20:07

>>228
イフリータは精霊ではない…?

252: 2017/03/08(水) 22:21:31

>>228
シチュエーションによってボイス変わったら面白いがそんな複雑な事は出来ないだろうな
精霊チェッカーなランスロットとか気になるが

583: 2017/03/08(水) 23:38:04

>>228
これってマイルーム会話?それとも戦闘時ボイス変わるの?

598: 2017/03/08(水) 23:40:29

>>583
宝具台詞でやってる
でも誰がどの条件かまでは言ってない(ガレスは不明のまま

612: 2017/03/08(水) 23:43:06

>>598
マジか
金かかってんなー

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1488975968/