【FateGO】ボインマリーちゃんは全体魅了持ちのアサシンwwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]

ピックアップ

820:

>>813
そりゃ聖杯は有限なんだから性能よりキャラで選ぶほうが後悔がないからな
性能もキャラも◎なのが一番だが
そして邪ンヌ100が増えていくのだ

825:

>>813
強いから聖杯捧げてるわけじゃない
可愛いかカッコいいかだ

848:

ウチのマリーレベル1宝具4だわ 育てる予定は無い

915:


919:

>>915
おかしいな子供マリーなのにおっ○いがそれなりにあるぞ

939:

>>919
最終的に109cmになる人だぞ

925:

爆○マリーちゃんはよ

929:

マリーちゃんの100超えバ○ト期待してます

936:

水着マリーが着れる水着がなくなるからこの姿で良かったって言ってたからなぁ

944:

>>936
黒髭「着る水着が無ければ裸でいいじゃない」

949:

>>936
デオン評といい大人マリーほんと気になるな

951:

爆○マリーちゃんは全体魅了持ちのアサシンでオナシャス

971:

>>951
キャラ被りの上位互換とかマタ何とかさんがタヒぬ

983:

マリーちゃん不沈艦っぽそう

984:

マリーちゃんタヒななくてかわいいだけのライダーだから…

987:

マリーちゃんタゲ集中も全体防御付与も無いし
宝具で全体回復は出来るけどNP性能低いから連発なんて出来ないし
気付いたら回りがタヒんでるという壁役というかデコイ

988:

アガルタに爆○マリーちゃん期待するか

991:

マリー個人的にクレオパトラみたいな便利屋のイメージあるけどなあ
もちろんクレオパトラの方が強いが
耐久力が似てる

992:

うちのマリーちゃんの利点は宝具5なので出てきたら問答無用でレアプリが1個手に入る

996:

パトラは皇帝のバフと回復と無敵1T
マリーは回復と無敵3回だから内容はかなり違う
あとマリーは星出さないけど吸う

997:

マリーも全クラス制覇していただきたい

引用元: 2ch.sc

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15518.html?sp【FateGO】ボインマリーちゃんは全体魅了持ちのアサシンwwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ