【悲報】初めてFXで70万ぐらい負けたけど、辛すぎてワロタwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

やべえ、これが鬱か
今まで働いてきたのが全て消えた

70万円→0円

6.

70万なら言うほど人生に影響ないと思ってこれからコツコツ貯金しろ

11.

>>6いい考えだな
今の俺には思いつかなかったわ

給料入る → FX口座へ入金→0

毎月毎月、マジでこんな生活頭おかしくなりそうだわ

24.

>>11うちの親の話で悪いがバブル期に調子に乗って田舎の土地を取得してな

合計2000万払った土地だったんだが今では売りに出しても買い手がつかず評価額も1/5以下で固定資産税はきっちり毎年取られてる

いまだに失敗だったなあとか言ってるがそんなもんだ


リセットしてやり直せ
俺は今相続におびえている

54.

>>24メリットないなら放棄すればいいじゃん

55.

>>54放棄したら実家も家財も全部放棄だろうが…

56.

>>55じゃ、相続しろよ
どっちかしかない

57.

>>56当然相続はするよ
今すでに使い道なさ過ぎて困ってるけど

13.

億トレからマイナスになってまた億トレになってマイナスになってる奴もいるから安心汁
株だけど

19.

>>17勝ちたいんだよ!!!

最近は取り引き記録とかつけるようになったけどもう、精神的に無理だわ

27.

>>22さっき考えてメモ帳に記録した
20万ぐらい負けてやっと負けてる時の思考回路に気づいた

15.

FX取り引きソフト全てアンインストールするわ
仕事にも支障でるしロクなことない

好きなもの食べて運動した方が幸せだ

18.

嘘だろ?とかつぶやきながら奇行に走って血の気が引けるよな
まあよく考えれば70万ぽっちどうということもないんだが
1000万とか2000万でもまあ笑い話ぐらいだよな
自殺とかアホくさいレベル

20.

博打というものは勝つまで続けて勝ったら勝ち逃げが鉄則

21.

全然詳しく無いけどもっと勉強してからやれば?

25.

チャートを週足 日足 とニュースだけを見て順張りで取引してみ
間違っても5分足とか絶対に見るな

32.

>>25それで勝てなかった
やり方分かっても資金力と精神面の壁がデカすぎて勝てない

41.

最高でもプラス10万ぐらいしかいったことないしやめようかな
病気みたいに毎月入金してるしヤバイかもしれない
でも、やめれない

44.

マジで今日から半年ぐらい休む
物理的に辞めるように取り引きソフトも全てアンインストール

負けた原因全部メモ帳に書いてやめる

他のやり方でいくわ