【FateGO】今年の水着鯖わろたwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]

ピックアップ

547:

>>540
昨日の発表で今年は男の水着がメインと言われたの知らんのか

548:

>>547
つまりデオン君ちゃんにチャンスが…?

554:

>>547
ほんと会場でキモいノリで挙手したやつくたばって欲しい
男ふんどし鯖の代わりに女水着鯖がその分減るんやぞ
女ユーザー的にも水着より執事とかシチュエーション系の方が受けるだろうし
ふんどしとか誰得

556:

>>554
でもふんどし姿のラーマくんなら欲しいのだわ!

567:


>>554

これで性能高かったら笑うしかないな

去年の復刻があるのか気になるわ

弓王凸りたい

568:

>>554
ガチャの爆タヒダメージが軽減される

557:

ふんどしはいらんけど
ア口ハシャツ兄貴とか欲しいだろ
男メインじゃなくてピックアップ1は女鯖で2は男鯖とかで分けてほしいわ

562:

ア口ハシャツの兄貴とブーメラン履いた筋力Dは欲しい

566:

でも男鯖に割かれた枠に水着エリちゃんが入ったかも知れないんだよなぁ

572:

水着ラーマ君が来たら台湾の人はどうなるの

577:

ここでラーマと言う名の水着シータが?

590:

性能そのままの水着マーリンだせばガチャ回りまくりよ

引用元: 2ch.sc

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15535.html?sp【FateGO】今年の水着鯖わろたwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ