ユーザー記者

「社会に出る前の年下へのアドバイス」を親からの仕送りで生活をしている31歳の雑談配信者・野田草履さんがし、ひろゆきさんなど他の出演者を唸らせる場面が2月18日に行われた「雑談配信者」公式生放送でありました。

そのアドバイスとは、「とりあえず恥を捨てろ。そして親は泣かせてナンボ、それは気にしない方が良い。誰かが代わりに責任取るから大丈夫。これね、一番大事なところ」というもの。ひろゆきさんやあさの☆ひかりさんは「正しいけれど、公言しているやつ初めて見た笑、確かにそうなんだよね」「すごい説得力がある」と納得している様子でした。


lv288404708

★前⇒sm30782570
★マイリス⇒mylist/57700352

◆◆◆

このニュースは、ユーザー記者・生放送をニュース化職人さんが投稿した動画を転載したものです。

ユーザー記者に取材して欲しいこと(追加取材・新規取材どちらでも可)がございましたら、このニュースにコメントしてお知らせください。