深田恭子、吉田沙保里&いとうあさことの“女子会”に「メンバーすごい!」 | ニコニコニュース

深田恭子、吉田沙保里&いとうあさこと“女子会”を開催! ※「深田恭子」インスタグラム
クランクイン!

 現在放送中のドラマ『下剋上受験』(TBS系)に出演している女優の深田恭子が、3月10日に自身のインスタグラムを更新。レスリング選手の吉田沙保里と、お笑い芸人のいとうあさこと一緒に“女子会”を開いたことを報告した。この異色の3ショット写真に「メンバーすごい!」「異業種の集まり笑」など様々な反響が寄せられている。

【関連】「深田恭子」フォトギャラリー

 この日の投稿で「先日の女子会」と報告した深田。「なんと吉田沙保里ちゃんといとうあさこちゃんと」というメッセージと共に、スリーショット写真を掲載した。続けて「さおりちゃんは凄く乙女ちゃんで可愛くて、あさこちゃんはたくさん気配りしてくださったり本当に素敵な方」とコメントし、「もう次に会う約束もしたんだ」と綴っていた。

 この投稿に対して、コメント欄では「私もこの中に入りたい、女子力の付け方を教えて欲しい!」「いいメンバー、楽しそう!」「ステキなご関係ですね」「恋話で盛り上がったんでしょうか?」など、貴重な組み合わせに様々な感想が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/