“和製ミランダ”月9撮了「ザ・女、楽しかった」 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

エキゾチックな顔立ちから“和製ミランダ・カー”と称され注目を浴びている女優の山賀琴子(22歳)が3月10日、公式ブログを更新し、「嫉妬心丸出しのザ・女な麻衣を演じられて楽しかった」と、月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)のクランクアップを報告した。

10日付けのエントリー「あすこん」では、「本日クランクアップしました」と同作のクランクアップを報告し、「いつも現場を明るく盛り上げてくださった沢村さん! 思えば、最初のアメブロの日記の写真も 沢村さんと撮らせていただいたものでした…あれから早3か月。あっという間でした」とつづり、ブログオープン時と同じく俳優の沢村一樹(49歳)とのツーショット写真を公開。

さらに、「撮影は毎回楽しくて でも、なかなか自分の頭の中でわかってもうまくできないもどかしさを感じながら 毎回、もっと成長したいなという思いを強く感じていました」と胸中を吐露し、イケメンアナウンサー・名波竜(flumpool・山村隆太)の後輩・新人アナウンサー矢沢麻衣を演じたことについて「嫉妬心丸出しのザ・女な麻衣を演じられて楽しかったです!」と振り返った。

ブログの最後には「キャストの皆さん スタッフの皆さん 放送を見てくださる皆さん 本当に感謝しています ありがとうございます! 放送はあと2回です お楽しみに」と、共演者やスタッフ、ファンに向けて感謝を伝えた。

ファンからも「クランクアップおめでとうございます!!残りの放送が楽しみです」「一樹さんとの笑顔一杯の写真で始まり、終わるなんて素敵な事ですね♪」「琴子ちゃん、主役ドラマ…観たいですね〜。。。」「琴子ちゃん大好きです」「クランクアップ、おめでとう♪」などのコメントが寄せられている。

「突然ですが、明日結婚します」第8話は3月13日21時から放送予定。