ナリナリドットコム

お笑い芸人の平野ノラ(38歳)が3月11日、自身のInstagramで、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40歳)と“顔交換”した写真を披露。その“おったまげ”の出来映えに驚きの声が上がっている。

平野はこの日、旅番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)のロケで小峠と一緒だったそう。そのオフショットとして投稿したのが、人気アプリで“顔交換”した一枚だ。平野は「小峠さんと顔変えたら おったまげのぶっ飛びー! バケモノが生まれた!」と本人も驚く仕上がりで、「#バケモノ #老け込む #snow #ひどすぎる」とのタグも添えた。

これにファンからは「やばいww」「フォークソング歌手にいそうな雰囲気」「これは酷いwwww」「これは何度見ても笑える…!」「もぉー面白すぎ」「ゲロマブww」「違和感なさすぎww」「左みたいな人、居るよね(笑)」「めっちゃじわじわくる」など絶賛のオンパレードとなっている。