歴代サトシの帽子を被った『サトシのピカチュウ』6匹が配布決定!「サトピカZ」も来るぞ!:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

「サトシのピカチュウ」が映画の前売り券で配布されることがコロコロコミックにより明らかになりました。

受け取る期間により、下の6匹から1匹が貰えます。(黒枠内が受取期間)



オリジナルキャップ

4月15日~5月1日
7月19日~7月31日


ホウエンキャップ

5月3日~5月15日
8月2日~8月14日


シンオウキャップ

5月17日~5月29日
8月16日~8月28日


イッシュキャップ

5月31日~6月12日
8月30日~9月11日


カロスキャップ

6月14日~6月26日
9月13日~9月25日


アローラキャップ

6月28日~7月17日
9月27日~10月9日


また、「サトシのピカチュウ」を受け取るときに「サトピカZ」が一緒に貰えます。

ゲーム絵柄のピカチュウがサトシの帽子被ってるの新鮮!!

2017-03-12 11:19

サトシの帽子かぶったピカチュウ

可愛すぎかよ・・・!

2017-03-12 11:36

サトシのピカチュウガチャかな?

2017-03-12 11:21

サトシ帽子のピカチュウ欲しいから今年は前売り券6枚買う

2017-03-12 12:53

サトシのピカチュウって進化したら普通のライチュウになるのかな…?

2017-03-12 13:49

今年のポケモン映画の前売り特典がサトシの帽子ピカチュウなのね!劇場配布だと思ってた!劇場配布は何になるんだろうw

2017-03-12 11:21

ピカチュウが前売り券なら劇場はもちろんサトシリザードンだよなぁ!?(届かぬ思い)

2017-03-12 11:43

サトシのピカチュウだと?

厳選してボルテッカー覚えさせて使ってみてぇわ

2017-03-12 11:36