AKB48峯岸みなみ、アイドルの整形事情明かす 自身の疑惑にも言及 | ニコニコニュース

整形事情を明かした峯岸みなみ (C)モデルプレス
モデルプレス

【峯岸みなみ/モデルプレス=3月12日】AKB48の峯岸みなみが、11日に放送された関西テレビ系「胸いっぱいサミット!」(毎週土曜午後0時~)に出演。アイドルの整形事情に言及した

【さらに写真を見る】AKB48峯岸みなみ、イメチェンでショート卒業「圧倒的モテ感」に指原莉乃怒り?

MCのハイヒール・リンゴから「アイドルの女の子は結構、整形してるって噂を聞いたことがあるですけど」と話を振られた峯岸は「私が憧れてた頃の○○じゃないかなって思います」と女性アイドルの名前を告白。

名前の部分には規制音がかかったが、スタジオからは「あ~」と納得の声。峯岸は「(周りでも)やっぱり話になりますよ。『そうだよね、やってるよね』みたいなのは」と続けたが「まだ現役なんで、今のうちの子のことは置いといて…」とAKB48メンバーに関し、言及はしなかった。

◆自身の整形は?

さらにリンゴが「どこの病院がいいとか、そんなのあるの?」と追求すると「調べたりしたこともあります」と素直に回答。川田裕美アナウンサーから「みなみちゃんは?やってないです?」とつっこまれると「やってないです」と否定していた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ