平野ノラさん「顔入れ変えたらおったまげー!」 バイキング・小峠英二さんと顔を入れ替えた写真がスゴイ | ニコニコニュース

ガジェット通信


3月10日、お笑いタレントの平野ノラさん(@hiranonora)が『Twitter』にて

小峠さんと顔入れ変えたらおったまげー!

と、3月11日のメディア出演情報とともにツイート。スマホアプリの『SNOW』を使ってお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと顔を入れ替えた写真をアップした。

Instagramのアカウント(noranoranora1988)でも

小峠さんと顔変えたら
おったまげのぶっ飛びー!
バケモノが生まれた!

というコメントとともに同じ写真をアップ。こちらには

#小峠英二
#平野ノラ
#旅ずきんちゃんロケ中
#バケモノ
#老け込む
#snow
#ひどすぎる

というハッシュタグをつけていた。

スキンヘッドの小峠さんの輪郭に平野さんの顔というのもなかなかであるが、ソバージュの平野さんの輪郭に小峠さんの顔を入れたものがこれまたジャストフィット。
「小峠さんのソバージュ似合ってます」
「ロン毛小峠さん違和感なしw」
「女小峠いるいる」
「髪長い方アングラミュージシャンっぽいwww 高円寺のショー・ボートでライブやってそうwww」

という返信が寄せられる。中には
「ダイアモンド・ユカイさんみたい」
とコメントする人も何人かいたようである。

※画像は『Twitter』より引用