大人だってミスぐらいします! 働くサラリーマンの笑える失敗7選 | ニコニコニュース

大人だってミスぐらいします! 働くサラリーマンの笑える失敗7選
バイレーツ

記事提供:クレイジー

1.

電車の中で、「これだから最近の若者は」って小言に「いやあ、○○さんも十分お若いですよ」って返しているサラリーマン達がいてじわじわきてる。

— ごちゃん (@93ahcog) 2013年4月17日

2.

完全に酔っ払ってるサラリーマンが「もぉお!!あんな人間扱いされない会社辞めたるわ!!!」とか怒り叫びながらコンビニに入ろうとしてたけど、閉まる自動ドアに綺麗に挟まれて、「ぇ…機械も俺を人間扱いしないの…」とか今度は泣きながら地面でゴロゴロしてた……日本の終焉を見ているようだった。

— こぺでぃ (@copedy) 2011年7月10日

3.

ブラック企業イコール黒字企業だと思い込んでる上司が電話などで「オタクもウチと同じブラック企業でしょうが〜。もしかしてウチよりもブラックなのでは?(苦笑)」と得意先に話すたびに胃薬飲んでる。

— フミコ・フミオ (@Delete_All) 2012年12月11日

4.

今朝、園児達がハロウィン仮装で「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!」って言いながら練り歩いててるのに、すれ違ったサラリーマンがそっとお菓子出したら「知らない人からは貰えません」ってクールに拒絶されてた。サラリーマンの顔が完全にだった。サラリーマンにお菓子あげたくなった。

— きゅーび (@9bee_16) 2016年10月31日

5.

いまマンションからサラリーマンと犬が出てきてリードしてなかったから不思議に見てたら犬はずっとリーマンの後ろ歩いてたんだけど横に並んだ時リーマンが「え!?なにしてんの!?」ってかなりでかい声で叫んだあと抱きかかえてマンション戻ってってニヤニヤが止まらないすごい瞬間見たわ

— ぽ・ぽ・ぽンド (@chuusiyouze) 2013年10月7日

6.

駅のホーム階段を上がっていくとき、片手にゴーヤを持ったリーマンと擦れ違って『なんでゴーヤ?』って思ったんだけど、同僚とホームで合流したらしく、同僚に私が思ったことをまんま突っ込まれて
「ああぁぁあっ!!傘じゃないぃぃい!?」
って、ゴーヤリーマンが叫んで腹筋が死んだwwwww

— 99@3/11ペダステ (@tsukumo_yaso) 2014年9月7日

7.

新人の男性社員に「これB4でコピーお願いします」と用紙サイズ指定で頼んだら、すこしして息を切らして戻ってきて「あの!やっぱりこのビル地下2階までで…ッ!B4までなかったです…!」と言われた。ネタじゃない。彼は正気か。

— zasyou (@zasyou0102) 2011年8月9日

記事提供:クレイジー

☆クレイジーFacebookページ☆

☆クレイジーTwitter☆