【FateGO】ライダーカーミラ!アイアン・メイデンに乗る!www【画像】 - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]

ピックアップ

429:

>>423
エアプにも程がある

430:

カーミラ弱いとかもう全部弱いわ

432:

バサランスはそれなりに強いしカーミラは余裕で強鯖じゃ、使ってねえだろ

433:

カーミラが弱いとか流石にエアプ
ジャックちゃんという軽い上位互換がいる以外はNP効率いいしスキルで星も生産できるから強いぞ

438:

↓星4と星5を比べるなとかいうバカ

443:

カーミラとジャック両方同時に使ってるから勝ち組だわ

450:

まあ正直カーミラは弱い方だと思う決定打に欠けるし回復しても最近では追いつかないことが多い

451:

カーミラジャック同時に使うと星が溢れて宝具撃ちまくれるからた↓の↑し↑い↓

452:

てかジャックとカーミラ一緒に使っても邪魔にならんしジャック持ってても全然アリだと思うが

459:

個人的にはジャックとカーミラを交換して欲しい
カーミラいいよなあ

916:

カーミラがライダーかアーチャーになれないもんか

930:

ライダーエリちゃんをカーミラさんで蹂躙してみたいですね

937:


ライダーカーミラ!アイアン・メイデンに乗る!


http://uproda.2ch-library.com/9592432L0/lib959243.png

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15553.html?sp【FateGO】ライダーカーミラ!アイアン・メイデンに乗る!www【画像】

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ