競馬だけで月30万稼ぐ方法を語ろうぜ!: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

2.

月1固いレースの複勝1.1に300万円入れて終わり

5.

先週だったらサトノアーサーとエアスピネルの複勝にかけるだけで二週間安泰か

6.

試しに3000円を300万やと思ってやってみろよ

7.

先週土日の東京、一番人気複勝の低い方が1.1のレース7つあって、6圏内・1圏外。

27.

>>7つまりは確実に破たんする、ということだね

8.

1.1に300万とかやってたらまず負けるだろ
1回外したら回収するのにどれだけかかるんだというよりそんなやり方じゃまず勝てない

月収30は出来るけど毎日1万より月トータルで考えるべきだわ

9.

あのな
実際にやってみ
1日に一万でいいから
と選んだ110円、凄まじい勢いで飛ぶから
俺は先週、全く同じ考えで手堅く
110円を3万で3回転がして終わろうとやってみた
土曜1レースのルメールの馬の人気と戦績と結果みてみ

絶対にうまくいかないんだよ

11.

30万円月収稼ぐには、地方なら朝の1~3R中央なら未勝利で自分の先入観を殺して予想不可なレースをさけて機械的に賭け続ければできるよ。競馬がおもしろくなくなるけどね(白目)

12.

月30万が可能なら月300万も可能ってことになるよな
10倍賭ければ良いだけなんだから

31.

>>12タネ銭が、失ってもかまわない、という枠に収まる金額なら同じだな。

30万稼ぐのに必要な額と300万稼ぐのに必要な額の間にその溝があれば、


同じ心理では賭けられないからそれは可能ではない。

13.

月に一回の鉄板レースの複に300万賭けるだけだから余裕だろ
1レースのルメールではずしたとか言ってる人言ってるけど未勝利馬なんだから飛んでもおかしくない

19.

一瞬ならあるが続かないね
勝ち逃げできる潔さが大事かと
当たるとつい2,3万次に買っちゃうんだよ、俺の場合。

36.

俺は終始がマイナスでも当たった分は儲けとして使うから気分がよい

43.

30万×12ヶ月×50年=180,000,000

51.

悪いが無理だね
競馬はどれだけ精度の高い予想でも外れることの方が多いんだぜ?
つまり2割予想精度8割運なんだよ
それは何となく分かるよな?運が半分以上のウェイトを占めてる時点で確実に稼ぐことは無理
理論的だろ?

54.

だいたい100万とか300万とかブチ込める資力のある人間なら月収30万とかどうでもいい話じゃん
スレチだよ

71.

馬券で月収30万可能なら普通の会社に勤めてればまるまる種銭増えるわけだから
あっというまに億だなw

実現したのはほとんどいないだろうが。

81.

可能だけど元手によるというのが現実だろう
溶かしてもいい金が毎月100万ぐらいあるレベルなら月30万はイージーモード
元手が目標額以下なら限りなくハードモード

92.

初めは金少なくても、毎月毎月増えていくから可能では?
負ける組(トントン含む)では無理。
勝ち組では可能じゃないの?
月百万とかって意見があるけど
それは勝つからコツコツ増えていくよ

93.

ニートでも屑でも夢買えるのは3連単の4番、5番人気軸から5頭、5頭
ぐらい流しで1点500円位買って的中すればあわよくば帯行けるけどな。
で、その元手で1年は遊んでみる。
浪費しない、競馬オンリーの資金として。
そこから増えるか、減らすかは能力次第。勝ち越せば馬券センス磨くべし、マイナスなら凡人のまぐれあたり。
借金だけはするなよ、貧乏人のまぐれ当たりほどタチ悪いのないからな~。
複勝、単勝のぶっこみだけは辞めとけ、0円になる発想って夢にも無いんだろう。

59.

1日1万とかいう時点でむり
変動相場なのに固定相場を持ち出そうとすると
堅い馬券しかかえんようなるで

1. 名無しの円速

今も昔もノミ屋はちゃんと儲けて上がりを収めているという事実