サンドウィッチマンの被災地への寄付金が凄すぎワロタwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

仙台市出身のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」が8日、福島県庁を訪れ、東日本大震災で親を亡くした遺児や孤児を支援する「東日本大震災ふくしまこども寄付金」に約665万円を寄付した。義援金にはチャリティーライブなどでのグッズの売り上げを充てた2人は岩手、宮城、福島の被災3県に寄付を続け、累計額は約4億円に上る。

続きはこちら


http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201703/20170309_63040.html
189.

全国でも見るけど、地元の番組でも出ずっぱりだしな
純粋な寄付もあれば利益還元、初期投資と思っている所もあるだろう
ともあれ偉い

24.

サッドウィッチマンは素晴らしい!
素晴らしいんだけど芸人ってそんなにもらってるのかと改めて驚愕

120.

>>24まぁ、人生かけてバクチ打って当たった人たちだからね。
その裏には食えない奴らが、山ほどいるわけで。

170.

M -1の功績で最も素晴らしいのはサンドウィッチマンを世に送り出した事じゃないだろうか。

35.

M1で優勝したときは即効で消えるかと思ったけど
意外と息が長い
コントはめちゃくちゃ面白いし、見ててコンビ仲がいいから好感度高いよな

64.

>>35コント以外ではロケでいい味だしてる
素人と絡むとき上から目線じゃないから安心して見てられる

98.

たけしがサンド大好きなんだよな
「伊達みたいな突っ込みがいれば自分はもう少し漫才出来たかもしれない」「冨澤のネタは本当に凄い」ってしょっちゅう言ってる

68.

金髪じゃない方のタレ目の人が凄く男前だわ、ガタイもいいし
なんか凄く雰囲気持ってる。俳優になればいいのにと見るたんびに思う
ヒョロガリモヤシばかりの日本映画界に風穴あけられるだろう

90.

>>68脇役だけど今TBSの連ドラにレギュラーで出てる
連ドラに出るのはこれが3作目

79.

マジカッコいい
これ批判する人日本人じゃないね

91.

チャリティーライブ、寄付金、自腹だろうけど凄いわ
バイキングで死んだ顔してるの見るのは悲しい

83.

意外と稼いでるんだな

なかなかできることじゃない


そして継続していることも素晴らしい

140.

見るからに性格良さそうなコンビ
伊達はつぶらで優しい目をしてる

63.

6年間被災からずっと寄付続けてきたなんて本当頭さがるわ

メインで見てたのドル箱くらいしかないけどイメージ変わった


金持ってても寄付しない人もいるのに四億って凄い

86.

サンドウィッチマン面白いから好きだわ
北海道で放送されてる番組が好き

89.

サンド大好き
面白いだけじゃなく優しいんだな

50.

実力のある芸人さんがお金稼いで
たくさん寄付してるって素敵やん

160.

正直どういう芸人さんだかは知らないけどすごく立派な行為。
凄くいい人達なんだろうなと思う。これからもできる範囲で続けて欲しいと思う。
奉仕は額の問題ではないともいうけどやっぱり額は大切。
自分は1万円だけしか寄付できていないけど精一杯だったよ。

162.

>>160人それぞれ違うんだから寄付は自分のできる範囲でいいんだよ

21.

北海道でやってるバラエティー番組は全国放送するべき

175.

もちろん本人たちも立派だが、
いやらしい話すると個人事務所だとここまで儲かるってことだよな
吉本芸人は搾取されまくり
ライブで稼げる腕のある芸人は独立したほうがいい

115.

最初の頃だけみたいな芸能人が多い中これは称賛に値すると思うわ