ナリナリドットコム

巨乳グラビアアイドルの天木じゅん(21歳)が3月5日、先日、話題の“童貞を殺すセーター”を着たグラビアのオフショットをInstagramで披露。ファンの絶賛を浴びている。

“童貞を殺すセーター”は、肩から背中・腰あたりまで丸出しになったセクシーなセーターのこと。先日、ネットで大きな話題となり、タレント・叶姉妹の叶美香が似たドレスの着用写真を公開したところ、あまりのファビュラスな体に興奮する人が続出する事態となった。

今回、天木は「○○を殺すセーター#例のニット #例のセーター」とのコメントと共に、動画1本と写真4枚を公開。“二次元ボディ”と呼ばれる爆乳が人気の天木とあって、そのダイナマイトな迫力、セクシーさはかなりのものだ。

これにファンからは「じゅんちゃんセクシーすぎ」「エロ過ぎじゃーーー!!」「ポロリ気を付けて下さいね」「童貞殺しに来た」「童貞なんで殺されました」「横乳出すぎ(笑)」「乳首以外、全部見えてる!」など、絶賛のオンパレードとなっている。