石川梨華、結婚を発表<コメント全文> | ニコニコニュース

石川梨華(C)モデルプレス、野上亮磨投手(写真:Getty Images)
モデルプレス

【石川梨華/モデルプレス=3月13日】元モーニング娘。でタレントの石川梨華(32)が13日、プロ野球西武ライオンズの野上亮磨投手(29)と結婚したことを自身のブログにて発表した。

熱愛中の元モー娘。石川梨華、結婚に言及

「応援していただいている皆様へ」と切り出した石川は、「本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます」と結婚したことを発表。「2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました」と振り返り、「そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」と結婚に至った経緯を説明した。

今後については「夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と意気込み、「まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

2014年8月、熱愛が報じられると石川は自身のブログを更新し「一部報道にありますように、西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」と交際を認めていた。(modelpress編集部)

■コメント全文

応援していただいている皆様へ

本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます。

 2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました。

これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。

 まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

                            平成29年3月13日


石川梨華