ラスボス装備って今まで空気だったしカマキリは良い試みだと思うけどちょっとやり過ぎだよね


159: 2017/06/08 01:24:38

>ラスボス装備って今まで空気だったしカマキリは良い試みだと思うけどちょっとやり過ぎだよね
まあでも数値微妙だけどいい組み合わせだから一応持っていたお守りに救いの手が降りたよ

157: 2017/06/08 01:23:27

お手軽に使うならカマキリ
スキルの組み合わせを考えるならXR武器という棲み分けは良かったよ

163: 2017/06/08 01:28:55

カマキリの最大の問題は防具合成で見た目に拘りたくなると複数つくって中身の方にしたくなる性能してるのに玉がめちゃくちゃ渋いこと

179: 2017/06/08 01:47:20

防具で何が嫌って複合スキル
これと穴が少ないせいで面白キメラ作れずネセト一択になる

158: 2017/06/08 01:24:11

カマキリ装備無かったら今作もスキルかなりしょっぱくなって辛かった
カマキリ装備が救世主になってる

160: 2017/06/08 01:26:35

大体カマキリ→キメラ→神おまカマキリの流れ

161: 2017/06/08 01:27:50

大体カマキリ→キメラ→神おま出ないの流れ