Jeremy:『モンスターハンターワールド』はPS4発表の目玉として月曜日の夜(日本時間13日午前10時)に発表されるだろう。しかもPS4独占ゲームだ。

Jez:えっ、“独占”???

Jeremy:ソニーは『ストリートファイター5』の時のように(独占のために)金を払っている。しかし、『モンハンワールド』は従来のようなモンハンではないよ。オープンワールドで、多くのアクションや戦闘が用意されている。素材集めやクエストの時間制限はないよ。

Jez:おいおいウソだろソレ。独占じゃあないだろ

Jeremy:ウワサによると、ソニーはスイッチに『モンハンワールド』を出させないようにするために開発資金を支払っているらしい。だけど、PC版とXbox版は後で発売すると思う。

Jez:おk、俺も聞いた話ではPS4専用ゲームじゃあないらしい。

Jeremy:まあ、ソニーカンファレンスで公開されるだろう。そして『モンハンワールド』は絶対にスイッチに来ることはないよ(スイッチにはモンハン5ポータブルがあるからね)。カプコン唯一の大きな隠し玉さ。

この話題の反応

やっばいなこれ

おかえりなさい

ワールドってナンバリングではないのか?

5まだ情報出てないから何ともだけどスピンオフの方が本編より面白そうなのはどうなんだ

ドグマじゃああかんの?

正月あたりにXXの次はすごい事になるみたいなこと言ってたから割と当たってる可能性高いと思う