5: 2017/06/06 22:24:37

img_0

ドドひどくなったよ


もうガンナーで行く気しない
でも火属性じゃなくても牙折れるようになったのは評価する

9: 2017/06/06 22:32:09

>でも火属性じゃなくても牙折れるようになったのは評価する
都合でMHクロスシリーズは進められてないけど猿達の尻尾の破壊しにくさは改良されたのかな

88: 2017/06/07 00:02:43

ブランゴがいるってだけで雪山は嫌い
全部ポポに置き換えろ


6: 2017/06/06 22:25:20

全滅させると雑魚呼ぶから一匹だけ残しといた記憶が

8: 2017/06/06 22:29:32

攻撃避ける仲間呼び無敵攻撃ペイント解除属性限定部位破壊とモンハンのダメな要素煮詰めたようなモンスター

10: 2017/06/06 22:33:34

まあ初出がドスだしな
tnksn

23: 2017/06/06 23:08:41

ドドブラは強くないけど回復妨害が得意だからペースが崩れた瞬間に一気に窮地に追いやられるわ

27: 2017/06/06 23:16:04

ドドのバックステッポまじやめてくれ
せめて当たり判定なくせよあれ

28: 2017/06/06 23:16:52

ドスとかPシリーズは部位破壊がクソだっただけで振りむき溜め3で割と安定したしそんな強くなかった
最新のは他のモンスター同様で隙潰しすぎでつらたん

31: 2017/06/06 23:19:52

正直今のドドブランゴはラージャンよりひどい

41: 2017/06/06 23:32:04

曲はいい

42: 2017/06/06 23:32:37

大剣で早く倒すのに動き把握しないといけなくなってきてて
他の武器で乗りながらやる方がそれなりに早く倒せて楽にはなってるよね

50: 2017/06/06 23:39:02

ドドブランゴはモーションだけならラージャンよりはるかに手強い
というか威嚇がほとんどなくて終始せわしなく動いているから機動力の低い武器だと地獄

65: 2017/06/06 23:50:31

ドドブランゴは素材のために何回も周回した記憶がないから別に

14: 2017/06/06 22:48:55

亜種はさらに糞

dodoburango_b

16: 2017/06/06 22:52:21

亜種は武器が優秀でグライメデューサのカモだから許すよ
村上位(上位とはいっていない)マ)王に比べたら可愛いもんだよ

17: 2017/06/06 22:54:32

亜種は雑魚呼ばないからむしろ楽に感じた

22: 2017/06/06 23:06:38

58379fee09d04219590ef8a41c749bc7

真のクソモンスターからするとブランゴもドドブランゴもかわいいもんよ
こいつの獰猛こそがクソモンスターオブクソモンスター
つまりキングクソモンスター

25: 2017/06/06 23:09:52

>つまりキングクソモンスター
汝ノチカラ、ソロ攻略では泣かされたよ


マルチだとあまり気にならないですけどソロだと取り巻きには苦戦させられます