HR12にもなってやっとキークエにジョーが出てきたから初対戦してきたよ
30分針だったよ…あいつタフすぎない?


26: 2017/06/08 20:52:20

どこにも目をくれず左足だけ狙うのです

27: 2017/06/08 20:52:35

ジョーは怒ると肉質が変わるよ
顎狙いは通常時でけおったら前足よりちょっと奥の胸あたりが弱点になるのよ

28: 2017/06/08 20:53:11

面倒だしずっと左足だけ狙う

33: 2017/06/08 20:54:19

右足はだめなんです?

36: 2017/06/08 20:55:31

>右足はだめなんです?
四股踏みで上げるのが必ず右だから左の方が多く殴れて安全

37: 2017/06/08 20:55:35

>右足はだめなんです?
ズシーンされるし
攻撃起点の尻尾が丁度当たるし良い事ない…

40: 2017/06/08 20:57:27

耐震ないと張り付いても殴れないから気をつけて

29: 2017/06/08 20:53:11

ジョーなんてチャックスで腹を狙ってればわりとすぐ死ぬよ

31: 2017/06/08 20:54:02

ジョーは貫通通してればいつの間にかし、しんでる…ってなる
油断すると自分がそうなる

34: 2017/06/08 20:54:36

俺がジョーに貫通持ってくと横ばっか向くんですけおおお!1!!!!

35: 2017/06/08 20:54:43

とりあえず疲労したら閃光だぞ


ブレイヴ太刀でいくと比較的楽です