1: 2017/06/10 09:54:34

潜入!火竜の巣

モンハンXXの潜入!火竜の巣というクエストをやっている
モンハンが嫌いになりそう

2: 2017/06/10 09:55:18

卵持って飛竜から逃げるのスリリングで楽しいじゃん


3: 2017/06/10 09:58:15

森丘のやつは楽でいいよな

4: 2017/06/10 09:58:22

モンハン自体いたるところでテンポを悪くする仕様をぶち込んで来て嫌い

5: 2017/06/10 09:59:54

あれはエリチェン間際で待機してレウスが移動するのを確認した上で走り抜ける必要がある

6: 2017/06/10 10:00:56

卵運びは卵持ったまま崖降りれるようになってて結構スムーズだった

8: 2017/06/10 10:01:59

運搬クエなんて全部耳栓と運搬スキルつけて強壮薬でダッシュだ
スキル組むのめんどくさければいつも通りころすだけ

14: 2017/06/10 10:05:08

準備をしていけばどんなクエもかなり楽になる
わざわざハードモードで挑戦する必要ないんだ

31: 2017/06/10 10:09:31

卵運搬は最短コース封鎖が意味わかんなすぎて嫌い

35: 2017/06/10 10:10:13

猫の落下術は偉大

59: 2017/06/10 10:14:56

昨日ちょうどそのクエやったよ
リオレウス懐かしいな……誰だおめえ!!!?
あと普段飛び降りてる崖を卵抱えて捕まって降りられるって初めて分かったよ…

72: 2017/06/10 10:18:53

着地術つけると卵抱えて飛び降りれるよ

62: 2017/06/10 10:15:08

P3では運搬珠を5個詰めた装備にネコ飯で運搬鉄人・着地術を着けて火薬岩でポイント稼ぐの好きだったんだけど今回ポイントあまりまくるんだよな

85: 2017/06/10 10:21:00

運搬をさせるクエストが不評であることに気がついているのかいないのか

152: 2017/06/10 10:32:43

XXの運搬クエは小型モンスターが獰猛になってて辛い

155: 2017/06/10 10:33:30

運搬クエとかここ通ればはやいなーってとこに大抵岩が置いてあってギルドの闇を感じる…
それはそれとしてソロでやるゲームじゃないからねこれ…ソロとか信じられない人を見る目で見られるぞ

175: 2017/06/10 10:36:39

卵クエは今回追っ手のHP増加とかしてるから糞
どういう原理なんだよ死ね

114: 2017/06/10 10:27:15

運搬系は未だに達成感と言うものを感じたことがない
やるたびクリアしてもうんざりする


報酬に旨味があまりないので卵クエは徒労感しかないです