今更すぎるけどイカの左右噴出口がどこなのか分からん
背中に空いてる2つの穴でいいのかな

50: 2017/06/08 13:33:23 

>今更すぎるけどイカの左右噴出口がどこなのか分からん
>背中に空いてる2つの穴でいいのかな
脇に回ると触手の付け根の斜め上ぐらいに穴があるでしょ?あっちよ


51: 2017/06/08 13:34:14 

よこがわ下の方の(*)←こんなところじゃないの?

57: 2017/06/08 13:43:43

噴出孔ってイカちゃんの左右に空いてるケツの穴みたいなとこでしょ
部位破壊するとなんか色が使い込まれたみたいに変わる

70: 2017/06/08 14:13:54 

f962da389fd9de09afff8157ed402416

とりあえず噴出孔撮ってきた

71: 2017/06/08 14:15:45

6551913157d8f49529d96d9c3cfccee5

破壊すると噴出孔の上の棘が欠ける

59: 2017/06/08 13:45:00 

なるほど!イカ頭の方の左右に付いてるやつ壊したらいいのか
てっきりダウンしたときに狙えるうえについてるやつだとばかり
弾かれるからスラックスでいってみようかな

67: 2017/06/08 14:06:19 

噴出口は毎回ガンランスの砲撃とバリスタで壊してる

61: 2017/06/08 13:46:50 

基本ガンナーでないと狙えないぞ
バリスタでもいいけど位置どり大変だし
後ソロだと効率悪すぎるからあまりオススメしない