ヤバいな・・・会社の人とやってるけど全身上位のままHR12まで連れてきてしまった・・・

107: 2017/06/07 23:12:06 

>ヤバいな・・・会社の人とやってるけど全身上位のままHR12まで連れてきてしまった・・・
適当にG級強モンスの洗礼を浴びせてやれば…ラギアとか!

108: 2017/06/07 23:13:35

自分も実は解放前はほぼジンメツ一式で乗り切ったな


109: 2017/06/07 23:13:57

とりあえずアシラX一式でも作らせて死な安にでもすりゃいいんじゃないかな
キリンXR足と神護珠2個があるなら一カ所で加護つくけど

110: 2017/06/07 23:14:02 

俺も同じことしてしまったのでとりあえずほぼギザミだけで作れて素材が楽でスキルも優秀なギザミGXマンに仕立て上げた

111: 2017/06/07 23:14:14

ちゃんと防具作るようアドバイスしようぜ

115: 2017/06/07 23:17:45 

ぶっちゃけ開放前なら上位装備を限界突破するだけで十分だよ

112: 2017/06/07 23:15:12 

上司にリアル接待プレイかニャ?

113: 2017/06/07 23:15:31 

カジュアル勢は作れっていっても作ってくれない印象がある・・・
うまいこと誘導するテクが必要になる

114: 2017/06/07 23:17:41

>カジュアル勢は作れっていっても作ってくれない印象がある・・・
そういう時は粉塵使わないようにしてるぞ

117: 2017/06/07 23:18:10 

HR12まで連れてきたならカマキリまでやっても同じような気がする
勿論穴あきチーズにならないところまで

124: 2017/06/07 23:23:15 

>HR12まで連れてきたならカマキリまでやっても同じような気がする
そこまで連れてきちゃったなら責任持ってカマキリ連戦してカマキリ一式作っちゃえよと思わなくもない

118: 2017/06/07 23:19:41

カジュアル勢ならカマキリ倒してら満足して去るだろうしな

122: 2017/06/07 23:22:49

俺もXの頃は知り合いとやってたけど(俺が)キークエ最短で進めてイカ倒したよ
戦ってる間は基本採取とかしてた

127: 2017/06/07 23:24:44

自分からネセト一式作らないなら穴開きネセトが生まれるだけだしそこまでやらなくてもいいと思う

129: 2017/06/07 23:26:23

でもネセトってスキルの仕組み分かってないと盛れないだろうし敷居高そう
なんかこう一式で固くてそれなりに有用なスキル付くものがいいんじゃなかろうか

130: 2017/06/07 23:27:01

>なんかこう一式で固くてそれなりに有用なスキル付くものがいいんじゃなかろうか
ならディノかレックスあたりか

135: 2017/06/07 23:32:13 

GXギザミ(見切り1匠1連撃) レックスX(早食い2高級耳栓フルチャ) ディノX(匠2剛刃研磨)
この辺かな
よく死ぬならレイアXで体力+50回復量UPというゆうた向け装備も