1: 2017/06/07 13:33:09

1 (1)

すみません私は例の配信でハンターを志すようになった新人なんですが
今ソロでXやるとSwitchでXX出る頃にはやること無くなってそうで踏ん切りがつきません助けてほしいのですが

2: 2017/06/07 13:38:18

やかましいXX買え

4: 2017/06/07 13:40:01

やかましい
ソロで2ヶ月ちょっとじゃ終わらん


5: 2017/06/07 13:40:31

クロスのみでもソロで全部やるとなると200時間近くかかる
発売までおよそ70日で一日3時間づつやっても十分楽しめる
マルチでやるともっと早くなるけどマルチ行くならXXのほうがいいね

7: 2017/06/07 13:41:48

今作ボリューム多過ぎるからだいたいいい感じになると思う

8: 2017/06/07 13:41:56

何故XXにXも収録されてるのにXをやるの・・・?

16: 2017/06/07 13:45:42

>何故XXにXも収録されてるのにXをやるの・・・?
旧世代のDSしか持ってないしSwitch版買うなら今気合入れてXX買わんでもいいかなって…

10: 2017/06/07 13:43:09

XXよりXがいい点は配信ぬだけだかんな

17: 2017/06/07 13:45:45

そんな優秀なん

12: 2017/06/07 13:44:33

Xからswich版XXにはデータ移行出来ないのでは?

18: 2017/06/07 13:45:54

>Xからswich版XXにはデータ移行出来ないのでは?
普通に引き継げますが…

公式サイト


13: 2017/06/07 13:44:46

スイッチ版までの繋ぎにX部分やるなら安い方でいいんじゃない

14: 2017/06/07 13:45:17

いくらG級が無いとはいえ2か月でやる事なくなるような薄いボリュームだと思える根拠が分からない…

19: 2017/06/07 13:46:10

Xにはたんほれがあるぞ
ブラギのがいいとかはしらん

20: 2017/06/07 13:46:40

スタイルもXXの調整で進化してるから素直にXX買う方がいいよ
ブシドー大剣とかダッシュ強溜めあるなしで攻撃力差歴然
アイルーモードは弱体化したけど

21: 2017/06/07 13:49:06

どうしてもやることなくなるのが嫌なら上位までにしておけばいいし色々改善したXX買わない理由はない

22: 2017/06/07 13:49:11

ソロオンリーでやっててSwXX出る頃にXの範囲が丁度収まるならそのままSwitch版に移行すればいいのでは…?

25: 2017/06/07 13:50:23

別にswitchでXXやりたいから前準備のためにやりたいってことだろう
特に問題があるようには思えんが

29: 2017/06/07 13:51:48

ソロしかできないなら倍化を見据えてたん掘れするのはいいかも
4・4のスロ3の龍おまがゴールになるのはありがたい

67: 2017/06/07 14:02:38

細かい改善点が多いからこだわりがあるんでもなければXXから始めた方がいい
ただX時代に強かったスキルとかシステムも調整されてる場合もあるから注意するとしたらその辺か

36: 2017/06/07 13:53:30

ブレイブスタイルのないシステムとかやる気もおきん

37: 2017/06/07 13:54:34

俺も最初からXやり直すかぁって思ってたら
引き継ぎで結構色々と引き継げるの知って
これある程度稼いでから引き継ぎ直したほうが良いのでは…? ってなって今頑張ってるが
生肉とかはちみつとか効率よく集まるクエないかな…・

42: 2017/06/07 13:56:08

>生肉とかはちみつとか効率よく集まるクエないかな…・
なんか配信でいっぱいくれなかったっけ

41: 2017/06/07 13:55:53

XXやってからXに戻れるかっつったらノーだけど1から始めるなら問題ないと思うぞ
笛使いたい場合は別

81: 2017/06/07 14:05:34

強いて言うなら魚は狙ってとりにいかないと交易の品すら増えないか
XXで釣りが画期的な進化したが

85: 2017/06/07 14:06:13

>強いて言うなら魚は狙ってとりにいかないと交易の品すら増えないか
>XXで釣りが画期的な進化したが
地味な進化なのに確信だよね、浮き操作…

103: 2017/06/07 14:07:50

Xのニャンターはブーメラン投げる装置

181: 2017/06/07 14:18:37

村クエがソロで終わったらオンで集会所行く感じの流れでいいのかな

188: 2017/06/07 14:19:22

順番は好きにしなさいとしか

191: 2017/06/07 14:19:47

>村クエがソロで終わったらオンで集会所行く感じの流れでいいのかな
どっちからやってもいいんだ

106: 2017/06/07 14:08:40

SWで本格参戦する予定ならXでもいいんじゃないの
その方がSW出たとき新鮮味もあるだろうしXXで調整されてる不満点が耐えられなくなるほど遊ぶつもりはなさそうだし



お好きな方を
ただMHXは新品でも3000円切っているので財布には優しいですね