【漫画】ポケモンのハルカがライバルに負けて真っ赤な顔して悔しがる・・・その後を描いた漫画がいい話:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

スポンサード リンク

ちょっと旅に出てくるわ

2017-06-11 11:24

エメラルド結構世代だったからこれはヤバい素晴らしい

2017-06-11 14:48

いろんなこと嫌になったらこれみて頑張ります いい話だ!

2017-06-11 18:57

いつも前からやってくるライバル

こんなこと考えてるんだなって考えると、一緒に進みたくなりますね!

2017-06-12 13:45

119番道路のハルカ戦すごく好き。

って言っても全然伝わらなかったから撮ってきた


2016-03-18 18:53

ハルカとユウキのお互いの強さを羨望する気持ちとか、ポケモンの思いとか、なんかもうほんと心にぐっときました……

2017-06-12 03:39