幻のポケモン・マーシャドーの専用Z技『七星奪魂腿』映像公開!専用技「シャドースチール」もつええええ:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

マーシャドーのZ技ライダーキックやん

2017-06-15 10:10

完全にライダーキックやんけ

仮面ライダーマーシャドー!

2017-06-15 10:09

主人公のダンスから主体はゴーストZだけどマーシャドーはカクトウZと同じ動きしててタイプがよく表現されてる感じする

2017-06-15 10:15

七星奪魂腿

漢字を見てもよくわからないンゴwwww

2017-06-15 10:14

マーシャドーのZ技が漢字にできるなら「むげんあんやへのいざない」も漢字にしてよ

2017-06-15 10:09

マーシャドー北斗の拳っぽい
お前はもう死んでいるって発言しそう

2017-06-15 11:35

おれの名をいってみろ

2017-06-15 11:04

シャドースチールつええなあ

シャドースチールは、マーシャドーだけが覚えることができる新しい技。

相手の上がった能力を奪ってから攻撃できる、誰も見たことのない驚きの効果を持った強力な物理技。ピンチをチャンスに変えて、勝利を掴み取ろう!


引用元

2017-06-15 10:06

マーシャドー、初の闘霊ポケモンか。特性テクニシャン、専用技シャドースチール(相手の能力変化を奪って攻撃)がなかなかアレやな

2017-06-15 10:06

マーシャドー普通にタイプも種族値も優秀だし使いたい
マーシャドー H90 / A125 / B80 / C90 / D90 / S125 / 計600

2017-06-15 10:05