武器は弱体化されXXではウザくされすごく影薄くなったね

4: 2017/06/07 18:48:55

裂傷は完全にナルガとギザミに取られたね


5: 2017/06/07 18:49:47

まだ切れ味が鋭い利点が残されているだろう?
普通にオフラインでやっていると
割と早めにワンランク切れ味ゲージ長い武器が
手に入るから重宝しているぞ

10: 2017/06/07 18:54:39

看板モンスターのわりにティガナルガジンオウガラギアゴアほど目立ってないというか

12: 2017/06/07 18:55:36

武器がなんか終盤までは使えるけど
最強にはならないみたいなポジション

20: 2017/06/07 19:00:44

適当にやっててもあんま攻撃食らわないんだよなこいつ

17: 2017/06/07 18:59:43

武具でやたら反逆反逆言われるけど
どちらかと言えば反逆してるの人間なんじゃ

22: 2017/06/07 19:01:54

レウスに匹敵する飛行能力ポジションはゼクスに取られ反逆って言葉のイメージもゼクスに取られ

75: 2017/06/07 19:48:54

>レウスに匹敵する飛行能力ポジションはゼクスに取られ反逆って言葉のイメージもゼクスに取られ
Xのメインモンスはディノ除いて各メインモンスに対で設計されてるからなぁ
ゼクスは属性から武器からリオス系意識してるから尚更…

40: 2017/06/07 19:18:18

武器専用だったのもスキルとして付けられる様になっちゃったしな

104: 2017/06/08 16:27:09

臨戦回避がこいつの武器食ってる
刃鱗は便利だけどわざわざつけるには重い

65: 2017/06/07 19:31:38

倒れる時の鳴き声が可愛い
これだけで好印象プラス2

77: 2017/06/07 19:51:06

あえて鳥竜種にしておけばオンリーワンになれたのに

79: 2017/06/07 19:53:52

>あえて鳥竜種にしておけばオンリーワンになれたのに
牙竜種「うむ」

36: 2017/06/07 19:12:36

未だに極限以外亜種も二つ名もいないあたり
スタッフももて余してるのだろうか

42: 2017/06/07 19:19:15

鱗剥げるセルレギオスが来るから覚悟しとけ


セルレギオスはキークエで戦ったきりですね