【FateGO】アルトリアさんも「来たれい円卓!」って言ったらみんな来てくれるの?

453: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 20:58:33

ぼく「よしじゃあ頼光の宝具で一掃して…」ポチー
頼光「来たれい四天王!!(迫真)」
ぼく「!?」ビクッ

468: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:04:23

ライコーでも四天王来たれい!してるのに
アルトリアさんは本当に円卓を統べてたんですかね?

476: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:07:16

>>468
武器パクって
一人で暴れてるだけじゃないですか

499: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:10:35

>>476
対抗してアルトリアさんも
ベディの腕もいで振り回して暴れるんですよ

495: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:09:42

>>468
あれ呼んでるのではなく分身してるのでは?つまり源家はニンジャ
牛若丸の壇ノ浦八艘飛びも実際忍術なのだ

759: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 22:22:49

>>468
FF7とか騎士ガンダムとかならちゃんと円卓を纏めてるからセーフ

766: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 22:24:02

>>759
FF7の円卓ってアーサーいるのか?
なんか最後にエクスカリバーで斬りつけるのが何故かジークフリートになってるとかは聞いたが

773: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 22:26:04

>>766
あの王っぽいのってキングアーサーじゃなかったのかw

781: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 22:29:06

>>773
あれ誤植だぞ
実際はアーサーだけど誤植のせいでジークフリードになってる

次のボックスは何で来るだろうなぁ
続編イベントは前のと同じシステムになるから水着ではないだろうし

544: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:20:08

宝具円卓の騎士
円卓の騎士のメンバーを呼び出して共闘する事が可能となる
ただし全員呼び出したらチームワークが乱れるため
ランダムに選ばれた騎士が一人だけ召喚される
アルトリアにこの騎士を直接選択する権利はない

553: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:22:08

>>544

549: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:21:13

来ない来ない言ってるヤツは六章未読なのかな?

555: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:23:39

円卓はアルトリアが問題というより雑多な思想を持った集団だからこそアルトリアが許容出来ても騎士同士が互いを許容出来るかだよね
ランスロットとアッくんがその際たるものだが

470: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:05:08

円卓の騎士などこの通り!

三人くらいしか来なさそう

478: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:07:23

>>470
槍の方が呼んだらいっぱい来たじゃないですか

485: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:08:52

>>478
約半数が造反したけどね

516: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:14:07

>>485
そっちは剣への忠誠による造反だから
実際、現状は半数以上の円卓がアルトリア好き勢だし

493: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:09:10

>>470
槍が呼んだら円卓じゃないのまで来たのですが

472: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:05:49

ライコーの追加宝具セリフいいよね、迫力あって
ガチャ礼装もないし、こんなんじゃ俺回したくなっちゃうよ

489: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:08:59

ライコーが一人で四天王ごっこしてる頃
ライコーハブって4人で遊んでる四天王

497: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:09:47

>>489
モンハンやってそう

504: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:11:49

>>489
ライコーバブってに見えて赤ちゃんプレイしてるのかと

520: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:14:35

まぁ実際の所アルトリアさんが本気で呼べば円卓も全員来るでしょ
ただその後内乱勃発する可能性はあるけどそれは忠誠の形が違うだけで王への想いは確かなものだよ

533: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:17:43

>>520
ガウェイン「今更どんな顔で会いに行けば良いか…」
トリスタン「今更どんな顔で会いに行けば良いか…」
ランスロット「今更どんな顔で会いに行けば良いか…」
モードレッド「今更どんな顔で会いに行けば良いか…」
アグラヴェイン「我が王!お呼びにより馳せ参じました!」
こんな漢字になるぞ

537: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:18:57

>>533
モードレッドは全然そんな感じじゃないだろ

473: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:05:50

でも頼光分身してるだけじゃん

1001

:

2017/06/15 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事