『FGO』某ゲームで詫び石1000個wwwFGOでも見習ってほしいんだがwwwww - FGO攻略BOX

『FGO』某ゲームで詫び石1000個wwwFGOでも見習ってほしいんだがwwwww

gacha

シノアリスで詫び石1000個・・・それに対してFGO民はどう思ってるのか?

みんなの反応まとめ

詫び石1000個、33連分ってすごいな
FGOでもこんな大盤振る舞いなかったのに

詫び石1000個…FGOも見習えと思った自分は正常でしょうか…?

FGOで詫び石1000個なら、10連を33回引けるのかーすごいな

FGOも詫び石1000個欲しい!
33回10連回しても狙いの☆5出る気がしないし9割はマナプリだろうけど

シノアリス詫び石1000個とかおかしいやろ33回分やら
FGOもやって

シノアリス詫び石1000個もくれるのか
太っ腹やな!どうかFGOも見習ってほしい(笑)

シノアリス詫び石を1000個配布www…一方FGOは……

詫び石1000個
シノアリスプレイヤー「ありがとう!でもメンテお疲れ様、ちょっとは休んでね(感謝と労い)」
FGOプレイヤー「な…何のピックアップなんですか…?(恐怖)」

シノアリスの詫び石1000個によって完全に沈黙するFGO勢

シノアリスの詫び石1000個がどれだけ凄いかというと、FGOなら90個、グラブルなら9000個の石と同じ

シノアリスの詫び石1000個=FGOだと詫び石90個

FGOもシノアリス見習って詫び石1000個くれよ!いえ、ください!お願いします!

管理人コメント

FGOでも詫び石配布100個くらいおねしゃす!!